QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

夜道と採血と不整脈。



子の入院の付き添いで、夜、ひとけのない地下道をソロで通るという経験を何度かしました


病院

↓タクシー

コンビニ前



適当にお夕飯買い。ちなみにコンビニの納豆巻きが好き(太巻きの)



地下道



うち


その地下道は線路の下を通ってまして、斜め方向の節電対策で街灯が半分しか点いてませんw
しかも結構長い


で、この日
かがむそが歌いながら歩いていると ←おばけこわい
前からあからさまにホームがレスっぽくなってる男性が来ました

そのとき咄嗟に思ったのが「ひったくりΣ」で、
痴漢ではなかったことに自分の中の女終了のお知らせのベルが鳴ったかがむそです


おはうさございます


なお、無事でした





まーなんですか
あれですか


次男さんていうのは、なかなか血が採れないタイプ
血液検査のたびに何度も針を刺されてる

ナースさんに 「かがむそちゃんにそっくりだわーw」 って言われる

イエス
自分も血管がほっそいです
しかも倒れます

「かがむそちゃんはだめよだめだめww 先に寝ちゃいなさいw」

って、ベッドに寝かされてからの採血は基本

昨日も次男さんのを眺めていたら、自分が気分悪くなってしまった

「真っ青よww そこ座っときなさいwww まったくーw」

笑いながら血を採ることのできるナースさんはすごいと思うの・・・

ち

うっ・・・・・・orz


もし万が一、好きな人に血を採られるようなことがあったら、自分はどうなってしまうのかと思う
どんな醜態をさらすことになるのか・・・

目の前に座られただけで卒倒するかもわからん

それで腕を触られて血管を探られてごらんなさい
んで、腕をきゅっと
親指なかにいれてーとか言われたりして・・・

そんな妄想をお布団のなかでしてたら、不整脈を起こしました・・・



こんな自分は相当な残念だと思うけど、どうやら下には下がいるようで安心した

■女子高生のワキの匂いが届いたんだけど・・・
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51717295.html

ここまでは・・・・・・





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ