QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きなケーキの種類を教えてください」です!まぁ、全員が全員甘いものが好きというわけでもないと思いますが、ケーキで何の種類が一番好きですか??私は昔からチョコケーキが大好きだったのですが最近はシンプルなショートケーキ派になりましたっミルフィーユやモンブランに気をとられることもありますがやっぱり選ぶのはショートケーキですチーズケーキは生は苦...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなケーキの種類を教えてください」




焼かれたほうのチーズケーキが大好きですよ、ええ

あとはね、果物たっぷりのタルトなんかとろけてしまいます

うちの近所にとても美味しいケーキ屋さんがあるのですが、
自分史上、そこは最高

全国的に有名だと、ピエールエルメさんが心のオアシスでございます


身近なところですと、コムサカフェさん
fruitsTart.jpg
http://www.cafe-commeca.co.jp/index.html


自分的にお持ち帰りを前提として考えているので、近所であることに勝るものなし


キルフェボンは近所にない;



と、リアルでPSYJMSDFさんをごはんに誘いたいけど、勇気がなくて誘えない自分が、
とりあえず食べたいものをこうして訴えておく朝です

おはようございます
ハイおはようございます


今週は子供の面談で始まり、終わりました・・・





学校と塾の面談

同じ週にあるって心が折れますね・・・・・・


正直なところ、出来の悪いうちの子
知能指数どころか、前頭葉がどうかしてるんじゃないかと思う


中身は良いと思うんです
ええ、いいこだと思うんですよ
典型的な子供
子供らしい子供

テストを見せないとか、学校の机にプリントが押し込まれているとか

基本的な小学生

つくえ
基本的な・・・・・・


私の親は、私をちゃんと育ててくれました
厳しい躾と、高い水準の教育、お金をかけた習い事

しかし自分が育ち方を間違えたために、今のような残念な結果に・・・・・・


そして子供たちは、私が育て方を間違えたので・・・

向上心と努力をどこか遠くに忘れてきたようです・・・・・・ フフ(涙



んでもちょっと塾の先生が面倒だったな

次男さんの担当の先生が鬱陶しい

偏差値に関わらず、行きたくない学校ってあるじゃないですか
候補にもしない学校

やたらそこを進めてくる

「○○はどうでしょうか?」
「いえそこはいいです」
「すごくいい学校ですよ^^」
「地元ですが、評判が悪くて有名ですよww」
「そんなことないですよ。今では大学の推薦も色々とありますし」
「考えてもいないので結構です^^」
「そうおっしゃらずぜひ!」
「結構ですw」
「噂だけで決めるのもねぇ・・・」
「結構です^^」
「見学だけでも行かれて下さい」
「結構です^^ ^^」

いくらもらってるんだwww

塾と私立学校の繋がりは普通にあるから良いんですけど、このオススメの仕方は尋常じゃないな、と

というのも
その学校っていうのは、知ってる人は絶対に行かない残念な私立
DQNがDQNのために作った私立なので、わかる人は本気で行かない
DQNて書いたけど、ようは、あれだ、人(ry


その偏差値ならうちからもっと通いやすく、ノーマルな学校もあるし
不自然にもほどがある 


女教師ってほんと面倒ね



学校のほうの先生はどちらも当たりぽい
安心して1年間を過ごせそうです


それにしても
優秀なお子さんを持つ親御さんが羨ましい・・・

生まれつきの才能もないからなぁ・・・


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おはよー
そろそろオフ会でもよいよ。
よいよー
よいよー

  • posted by はむたろう 
  • URL 
  • 2012.05/13 10:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごめん
オフの発想はまったくなかったw
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.05/13 15:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ