QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

工芸師への道。



コホコホケホケホ

おさうさございます
こけしです

今日は何気に咳が出る


さて
かがむそ母は、昔はなかなかの美人さんでした
それをPSYJMSDFさんが褒めるのがかなり悔しい

ライバルと書いて友と読む

恋敵は実の母Σ

私は誰からも父似と言われております・・・・・・


ちなみに父の車を妹にあげちゃったのは、ママン

妹「ぱぱー車ちょうだい♪」
父「Σ」
母「いいわよ、持ってっちゃいなさい」
父「Σ」


父は、高校の卒業アルバム~現在まで、同じ所で七三分け
若い頃は、今でいうアキバ系の中にいても違和感がない見た目
今は髪真っ白

よくぞママンと結婚できたと思うけど、これが職業マジック、か・・・


あとは私を母似に作れば言うことなしだったよパパン・・・・・・





そしてそして工芸師への道 シャキーン

まずはレアキャラPSYJMSDFさんをお出迎え

042112 215053

PSYJMSDFさん、ジェノバにいた
これってもしかして、このとき、の?
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4108.html

二か月ジェノwwww


というわけで、交易名声45000があるであろうPSYJMSDFさんと合流

PSYJMSDF>交易名声?
ミニ各務>納品ものはもってる
ミニ各務>うん
PSYJMSDF>www
PSYJMSDF>いくつひつようなん?
ミニ各務>よ、よんまん、ごせん・・・
PSYJMSDF>んで今どこにいるの?
ミニ各務>ひろばー
ミニ各務>かわいいでしょつたんかーめん
PSYJMSDF>それは希少クエ?
ミニ各務>うん
PSYJMSDF>そっかー
PSYJMSDF>ごめんな
ミニ各務>んー?
PSYJMSDF>俺が交易名声あるわけないwww

なかったΣ
しかもミニとそう変わらない数値!!

しかしそこにパル様という神が降臨して、ことなきをえました

042112 215552

工芸師になるクエは2つ

■女将の気持ち(ヴェネツィア-商人ギルド)
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=32827
■結団式(ヴェネツィア-商人ギルド)
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=34884

どちらも宿屋の女将さんの依頼です

ミニ各務>宿屋ってどこにあるん
パルポンテ>どらくえ?
ミニ各務>ドラクエじゃあるまいし


そうだよね
宿屋ってあっても良いと思う
何をするかはわからないけど
泊まると体力回復は酒場と同じだしなー

なにかあるといいな


無事に2つのクエを終えまして、一級工芸職人免状を入手しました!

さあ、早速転職ですよ!!

PSYJMSDF>交易レベルがたんないだ
ミニ各務>えええ
PSYJMSDF>@4mのあげなくちゃいけない
ミニ各務>ああああああああ!!
ミニ各務>わたしもだwww
PSYJMSDFはミニ各務に対してうなだれた
ミニ各務>涙目
PSYJMSDF>何事も残念だな
パルポンテ>wwww
ミニ各務>しかも@8
PSYJMSDFはミニ各務を指差した
PSYJMSDFはミニ各務を笑った
パルポンテ>すばらしき才能
ミニ各務はPSYJMSDFに向かって泣いた



なんだろう
死ぬまでに一度は、なにかこうするっと上手いことやり遂げることはできるのだろうか・・・



ヴェネツィアの沈まぬ夕日が、とても切なく眩しく感じられました・・・



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ