QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

神の怒りで納品の罠。


気が付くと4月も15日

今年に入ってもう4ヶ月目
しかも月半ば


終わることのないこの時間の流れ


月日は百代の過客にして、行きかう年もまた旅人なり


こさー
芭蕉です



今月の納品 

041512 123626

名工と高級ベルベでした


納品ってもさー
商館うち関係ないからねぇ^^;

最近は有名な商会さんも納品は力を入れてないみたいだし

出展アイテムが検索できるようになったから、ますます縁遠くなりました


今回も余裕のある方、お暇があったらよろしくお願いします
無理せんといて
うん






んで、貢献度4のポセイドンの像

あらやだこれ、アパルトメントと共有倉庫の在庫処分にちょうどいい!!


てことで、工芸スキル持ちのミニが作りました
ざくざくざくと、結構な数

石材だけちょっと足りなかったので、オスロも往復しました


そしたらねぇ
納品できなかったの・・・

なにかと思ったら

041512 171626

これ海神の像でした!!!


ポセイドンの像と海神の像は違うのか!!

工芸レシピ「神の像彫刻術」
これに「海神の像」ってあるんですけど、なんの疑問もなくポセイドンが出来上がるのだと!

↑の画像にもあるよね、三又の矛を持ちって!!

それってポセイドンじゃん!!!


でも違った・・・

ポセイドンの像っていうのは、
工芸レシピ「ギリシャ神話の彫刻術」
この中にある「海神像彫刻術」


ポセイドンさん

433px-Angelo_Bronzino_048.jpg


ポセイドンさん

poseidon-.jpg


ポセイドンさん・・・

psd

しかもR15ないと作成できません

悔しいのでミニ、工芸師になって作ります キリッ



現在ヴェネに向かってます

おういえ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ