QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

ケンタッキーと下着。



先日の父

仕事である中学校に行きました
校門の中まで車で入れるところで、するするっと停めて車から降りたとたん

「ケンタッキーーーーだーーーー!!」
「カーネルだ!」
「カーネルサンダースがきたーーーーーーーー!!!」

大橋巨泉や新渡戸稲造はあったけど、
外人さんに似てるって言われたのは初めてじゃ・・・

kfc

髭をなくせば似てる
服装も同じ白






こさー

かがむそです
今日もなんとか生き延びました

さて、うちのカーネルが腰砕けになって可愛がってるお孫さん
かがむその上の子

12歳

やたら大きいです
身長158cmのかがむそに対し、先週の身体測定の結果が152cm・・・

下半身の大事なアイテムの成長も著しく、
最近はよくコレやってます
恥ずかしくて言えないので直接リンク キャ
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%82%B8

最初は何をやってるのかよくわからなかった・・・

お風呂上りに全裸でテレビの前で涼むのが日課なので、よく見えます
たぶん、大きいんじゃないかと思う
あ、元配偶者のよりは確実に大きい キリッ

性器はどうやって遺伝するんだろうねぇ
私に似てる? んー? 私だとどこが大きいことになるん?

隔世遺伝かなぁ



おお
こんな下着もあるんだ
http://r-reversal.jp/r-reversal.html
人間工学はんぱないなー

そうそう
自分ね、むかし不思議な男性用下着に遭遇したことがあります

あれは数年前、電車の中で痴漢されていたときのこと

しばらく触られていたんですが、かがむそが抵抗しなかったためか ← 捕まえるタイミングを見てた
かがむその手を自分の股間に持っていったのです
手に触れる布越しの熱いもの・・・
うっわって思って慌てて手をひっこめようとしましたが、ぐぐっと押さえてくる

それじゃあ、と思って、相手を脱がしにかかりました 
んで、さわさわしてたんですけど・・・

なんかね、変な形の下着なの
筒?
袋?
ティムポが袋状の布にすっぽりおさまってて、しかもぶらぶら動く
手さぐりだったからよくわかんないけど、不思議な形状でした

そのティムポを握ったりぐにゃっと折り曲げたり、とにかく硬くならないものだからやりたい放題
あれはおもしろかった

どんな下着だったんだろう

あ、ちなみに、痴漢さんには逃げられました
示談金・・・ チッ



男性下着の中には夢が詰まっている
そんな夜の素敵なお話でした



おやすも ノ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ