QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

明け方の怪異。



たぶん、朝もだいぶ回った頃だったと思う

インターホンが鳴った
まだまだ眠っていたいので布団に入ったまま無視していると

「募金おねがいしまーす」

と、声がした

なんだ募金か
じゃあなおさら出る必要はないな

普段から街頭募金には積極的に協力しているが、なにもいまわざわざ起きることはない

「留守かー」
「寝てるんじゃね」

ドアの外で話す声がする

「すみませーん、起きてくださーい」
「募金すらできない冷たいひとなんですかー」

声は複数
かなりうるさい
まったく
どこかの学生なのだろうか
ほっといてくれ

なおもしばらく声は聞こえたが、やがてドアの前からいなくなったようだ

すると突然、庭に面した部屋の窓がドンッ!!と叩かれた

思わず飛び起きる

ドンドンドン!
ドンドンドンドン!!

「起きてくださーい」
「募金お願いしまーす」
「いるのはわかってるんですよー」
「寝たふりしないでくださーい」

ドンドンドンドン!!

数人の男が、大きな声を出しながらいっせいに窓を叩いている

なんなのよもう~

あわてて布団を頭からかぶり、男たちが去っていくのを待った

窓が凄まじい勢いで叩かれている
すごく恐い

自分と外との隔たりは、頼りない窓ガラスとカーテンだけだ

布団の中でギュッと目を瞑り、とにかく何もかも終わるのを待った
できたらまたこのまま眠り、すべてをなかったことにしたかった

ドンドンドン!
ドンドンドンドン!!

「起きてくださーい」
「募金お願いしまーす」
「いるのはわかってるんですよー」
「寝たふりしないでくださーい」

ドンドンドンドン!!

ふと音がやみ、あたりは静かになった
と、次の瞬間、いきなり布団の上から叩かれた

ドスドス!
ドスドスドス!!

「起きてくださーい」
「募金お願いしまーす」
「いるのはわかってるんですよー」
「寝たふりしないでくださーい」

!!!????

ドスドスドス!!

「起きてくださーい」
「募金お願いしまーす」

ドスドス!

「いるのはわかってるんですよー」
「寝たふりしないでくださーい」

ドスドスドス!

数人が布団の上から叩いてくるのがわかる
その重さと激しさで声も出ない
苦しい

や、やめ・・・
なに・・・!?

ドスドスドス!

「起きてくださーい」
「募金お願いしまーす」
「いるのはわかってるんですよー」
「寝たふりしないでくださーい」

手を伸ばし、枕元にあった携帯を取ろうとするが、体が動かない
布団の上から押さえつけられている

布団を取られたら終わりのような気がして、必死に押さえるが、その力さえ入らなくなってきた

ドスドスドス!
ドスドスドス!!

「起きてくださーい」
「募金お願いしまーす」
「いるのはわかってるんですよー」
「寝たふりしないでくださーい」

ごめ、ごめんなさ・・・
許し・・・

なおも布団は叩かれる

た、たすけ・・・
かみさま
ほとけさま・・・
おじいちゃん・・・

そのとき、はっと我に帰り、必死に声を出した

な・・・
なむあ・・・
なむあみだぶつ・・・・・・



どれくらいの時間がたったのだろう

広い畳のワンルーム

縁側のある大きな窓
そんな格安物件

こういう意味だったのか、と・・・


気が付くとあたりは静かで、その部屋には自分以外、もちろん誰もいなかった





という夢を見て、ジワリと汗をかいて起きた自分です
おはようございます


寝言でなむあみだぶつ言っちゃった テヘ

自分ちは高野山の真言宗なんで、

「なむだいしへんじょう こんごう なむだいしへんじょう こんごう」

なんですけどね
漢字はわからん

うちの住職はいつも、お経の最初や途中やエンディングにこんなん言ってる

まぁ、お経のスタート地点やゴールもよくわからんのですが キリッ


咄嗟のときはなむあみだぶつなんだなーと



さて、これは夢でしたが、実際はもうちょっと違う内容でした

私はPSYJMSDFさんとドライブをしています
なんか廃墟巡り
で、あるガソリンスタンドの廃墟に来ました

P 「ここに入ると何か怖いことが起こるらしいぜ」
むそ「へー。それはやだねー」
P 「俺様は家で仕事があるから、おまえはここで寝ろ」
むそ「Σ」
P 「車は置いていってやる。 じゃ ノ」

三度の飯より仕事好きらしいのはわかっていたけど、ここまでされるとは!!


かなりなショックを受けながら、助手席の椅子を倒し、毛布をかぶり就寝

そして・・・
夢の中で自分は、広い畳の部屋に寝ていました

で、最初に続く



さて、これは夢でした

でも果たして本当に夢だったのか


体中に、布団の上から叩かれた感触が、生々しく残っています




本気で怖かったっちゃ

3歳の頃火葬場で、いま焼かれてる真っ最中の曾祖母と会った時より怖かったっちゃ



Comment

お久しぶりです 

会長の日頃の・・・・・でしょうね

そんな体験を1度でいいからしてみたくて、何度富士樹海や廃墟の病院に行ったことか・・・・・・羨ましい@@
  • posted by おばけだよ~ 
  • URL 
  • 2012.04/09 11:47分 
  • [Edit]

 

夢の夢?
最初はリアルかと思いましたよ

夢想は、天然作家としてデビューすれば、8冊くらい売れるんじゃね?
あっ、もしもボックス前提ね!!
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2012.04/09 12:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

おばけさん
そりゃ見たくて廃墟行ったんなら向こうだって出て来ないでしょうに
望み通り出たらおもしろかないけんね

PSYJMSDFさん
イエス
ドリーミンドリーミン
訪ねてくる系の霊の怖さは異常
まさか自分が寝言を言うとは思わなかった・・・
もしもむそが作家でびぅしたら、もうちょっと売られたいもしもボックス
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.04/09 15:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
33位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ