QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそとじょぬの夢冒険。



こころーにぼうけんをー
ゆめをー
だきしめたくてー


こさーかがむそです


エピソード「紅いサソリ」

いよいよ終盤にさしかかりました


最後の2つのクエは、どちらも冒険
色ネ事件によって名声が0にも等しいかがむそは、じょぬ大先生に応援を要請しましたで候

040712 211908

ジョン・ケリー>そんなセリフなかったと思うw
各務・アズナブル>なんかベジータが言ってそうじゃない?
ジョン・ケリー>イメージかよw
各務・アズナブル>っく、俺様を誰だと! とかさ
各務・アズナブル>しっくりくる


こうやってサイヤ人様をネタにしていたせいでしょうか・・・

じょぬもクエが出ませんでした
だからじょぬ
このクエを出すために、前提をしてくれました





かがむそのクエのために前提クエをするじょぬ

一路カリカットへw

040712 213513

すまぬじょぬ
私はいままでこうやって甘やかされてDOLの世界で生きてきた

きっとこれからもこんな感じだと思う

頼んだ ノ


カリカ往復も終わり、やっと本命のクエが出ました

040712 220216
■おでんの名勝負
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=26449

街で情報を取り、上陸地点で探索 → 発見の定番パターンです









040712 222402

二人とも観察を持っていませんでした!!
まさかのじょぬスキル!

その上かがむそは探索もナッシング!

途中でじょぬが芸術家の観察術かなにかを調達してきてくれたのですが、
なぜか使えず、探索しても発見できす・・・

そう、じょぬ先生、まさかの情報取得漏れ・・・


上陸地点のヤーディンから、スラバヤまで戻って行きました;;


約1時間かけてクリア

040712 225739

ナーガラナンタラークマー


ありがとうじょぬ!

私はエピソード完璧やけど、中途半端なじょぬ!
ありがとうすまないありがとう!



それと、冒険の最中

各務・アズナブル>美人だからか
ジョン・ケリー>そういえば観察無いから無祖連れて行ってw
各務・アズナブル>じょぬ!絶倫だって!!
パルポンテ>それは否定しな
各務・アズナブル>えっ
パルポンテ>い
各務・アズナブル>否定しないΣ
パルポンテ>否定しない


パルせんせいに絶世の美女と言われました
照れました



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
33位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ