QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

雑記。


おさうさございます自分です

なにやらブログに画像が上げられないので、リアル近況などをちょこまかと


昨日ですね
タリーズコーヒーで一目ぼれしてしまったコーヒー豆がありました


「タリーズカッパーコレクションエイジドマンデリン」
http://www.tullys.co.jp/mandheling/index.html


リンク先の、むかって右側の赤い缶です
見た目にキュン死
ちょうどコーヒー切れだったので即入手

↑にも書いてある通り、もう販売終了商品だったようですね
3月から売ってたのかな
予約してる人もいたようで
そうか
運が良かったのか

こっくりとした赤い色
金文字
クラシカルなデザイン


その色を最大限に活かした大きさ

見ているだけで嬉しくなってしまいますよ


赤といえばキャラバンコーヒーだけど、それとはまた違う可愛さがあるよねー
http://xc525.eccart.jp/k298/item_detail/itemCode,25071-000/





先日お話したフェイスブック

英語のつぶやきにはまっております
もちろん、ガタガタな英語です キリッ


PSYJMSDFさんに至っては

「ごめん。なんて言ってるの?」

と、おっしゃる始末


自分の英語を翻訳サイトで日本語にしてみたら、意味は通じなくもないかもわからん惜しいラインでした



外人フレさんたちは、フェイスブックのアプリ繋がりです
日本人じゃないので、煩わしいことがありません

名前や居住地がわかるので、まったく知らない日本人同士だとやりにくいかなーと思う

こんな私でも、面倒なお誘いメッセがありますからねΣ


外人さんだと、ドライなんだけど、会話はする仲
良い距離感だと思います


ひとり、ベトナムの女の子がいるんです
日本贔屓で、日本語のお勉強中
ネコと日本の風景が好きなようで、よく色んな人の写真をシェアしてます

何かのときにはイイネしてくれたり、時間があるときはメッセくれたり、かわいらしい


いつか日本に来てくれないかなーと思ってます、名前が読めないんだけど!
自分の中では、ヒュエンちゃん、と呼んでますが

なんて読むんだろうな

てか、苗字は最初のだよねー
後ろが名前だよねー
アオザイの国だから細いんだろうなー

写真だとよくわからないけど、たぶんベトナム美人です



ベトナムの雑貨ってかわいくて、昔、イパニマというブランドのバッグにはまっていました
ビーズと刺繍がすごく綺麗なのです
そうだ
この話題をふったらもっと親密度が上がるかな




今朝は定期を逃しました
原因は、パソコンの時計の1分の遅れ!

次の定期を逃さないように・・・;;






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ