QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

逃亡劇 つづき。





「どうやら残された時間はわずかなようだ・・・」

カーテンの隙間から外の様子を伺い、男は静かにつぶやいた
かがむその体に緊張が走る

「よく持ち出してくれた。これで核を保有しているという証拠になる」
「本当なの?テヘランの危機は」
「ん?ああ、現に先週もテロがあった。さあ、プルトニウムをこちらへ。君はこのままソウルに向かうんだ」
「ノー」
「なんだって?」
「ノー!!」

バンッ

男の体がゆっくりと崩れ落ちた

「急所ははずしておいたわ」 
「な、なぜ・・・」

それには答えずに、男の服の内側を探る
内ポケットから一冊のパスポートが出てきた
開くと、男の顔写真が載っている

「マーク・ブラウン。ありきたりな名前だこと。どうせ偽造するならかっこいい名前にすればいいのに」
「う・・・うぅ」

男が苦しげな声をあげ、やがて静かになった

「急所ははずしたけれど時間の問題ね。盗聴器のむこうのお仲間がかけつけてくれるといいけど」

時間がない
なおも体を探ると、拳銃が出てきた

その拳銃から弾を抜き出すと、キッチンのコンロにフライパンを置き、火を付けた
そしてバラバラと弾を落とす

「さようなら2重スパイさん。無事を祈ってるわ」

かがむそが部屋を飛び出してすぐ、中からたくさんの銃声が聞こえた
やがて爆音
熱せられた弾が暴発し、ストーブの灯油にでもあたったのだろう

「本当なの?テヘランの危機は」

かがむそは呟いた

「まだ確認は取れていないが可能性はある、と。こっちが本当の暗号なのよ・・・」


春とはいえ、ロシアにはまだ雪が降る
襟元をきゅっと手で押さえ、かがむそは静かに歩き去った



っていうマーク・ブラウン(偽名)大活躍の逃亡劇
後半をやってきましたよ


ウサー






えーと
紅の海賊20隻を倒します

最初に4隻艦隊に襲われました
次に来たのは6隻
次も6隻
最後は4隻

強襲を受けて倒し、うろうろしてても2波が来なかったので港に戻ってみたんです
で、出ると来た

それの繰り返し

040412 160001

まー
かがむその運、なんでしょうけど面倒だった

040412 160123

でも、うぃきに書いてあるほど大変じゃーなかったうさよ


無事に20隻クリア
マカッサルで移動用の船に乗り換えて出港すると、目の前に赤い人がいました
慌てて戦列に乗り換え

040412 210309

って、いま安全海域なんだってww

東南アジアw
昔の癖かー
どんだけこっちに来ていないんだとw


次のクエはカリカの交易です

今朝の定期で移動しました
カリカットには変なのいました

040512 072001

初対面で言うセリフじゃなかろうてΣ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ