QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

エイプリルフール 結果。



四季のイベントを万遍なく楽しむ自分です
ごきげんよう

お花見予定もあるんだけど、それはちょっと花粉と相談

上野公園て誰が場所取りするのよ・・・





PSYJMSDFさんに瞳孔エイプリルを仕掛けたあと、
マグステを作成するために中に入ってみました

んで、商会茶

040112 110209

ボブ・トーランド>梅子だったのかw
MaryーRead>福岡でミニオフ会開いてからの仲です
ミニ各務>ミニオフっていつですかきいてませんよ!!
ミニ各務>どうしようじょぬ
MaryーRead>これが初めてのエープリルですが何か?
ミニ各務>ほんとやめてください!!!www
ボブ・トーランド>www
ミニ各務>素で心臓止まるんでw
MaryーRead>言われて気づくエープリル
ミニ各務>っく


かわいい顔して・・・


そのあとちょっと落ちてフェイスブック

ポーン ← チャットの着信音

PSYJMSDF>おおそういえば転勤いってくら
かがむそ。>え!?え????
PSYJMSDF>さっき電話きた


ずーっと転勤の内容を話してくれたんだけど、
びっくりして2ちゃんブラウザを開いて情報収集しようとしてたのは内緒
手なんて震えてた

PSYJMSDF>4月1日ってなんかの日だったよな
なんだっけか
歳とるとわすれっぽいw
かがむそ。>新入社員さんのひ?新しい人がくるの?代わりに!


DOLでやられたばかりなのに、まったく学習しないで負けましたorz
ほんとありそうな話ばっかりするんだもん!!
光が漏れちゃいけないとかwww
100%信じてたww


シカーモ!!

PSYJMSDF>瞳孔って、あれエープリルフーるΣ

気が付いて貰えていなかった!!


四つ葉のみなさんは

040112 110652

MaryーRead>瞳孔開いたというのは嘘として高度すぎるきが。。
MaryーRead>引越し先同定しました
MaryーRead>とか
MaryーRead>勤務先で出待ち中です
ミニ各務>ふむふむ
ボブ・トーランド>それだと嘘にならないとかw
MaryーRead>とかなら信じると思う!
ミニ各務>いま外にいるよ、とか
ボブ・トーランド>実行済みかも知れん
ミニ各務>玄関のベンチで待ってるね、とか
MaryーRead>あー、そっか実行済みなんですね
ミニ各務>警備員さんに捕まったから迎えに来てとか
ミニ各務>いあいあいあwww


私のことをよくわかってるなーと実感した日
でも実行はしてませんからーw

せいぜい博多で居住地を探検したとか、職場の門まで行ったとか、その程度 




今年のエイプリル
完全なる敗北で終了



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
33位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ