QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

今日のおでかけ日記



IMG_5636.jpg






1200頃に江ノ島に到着したので、まずは定番のここでお昼ごはんですよ

IMG_5600.jpg

イルキャンティビーチェ
http://www.il-chianti-beache.com/

平日ですが、相変わらず混んでいました
待っているときに、近くにいた人からひたすら濃い香水の匂いがして、
イタリア料理のお店特有のガーリックの良い香りを台無しにしてらっしゃいました

近くの席にならないように、ひたすら祈った

この女性と男性のお二人は不倫ぽかったです
男性のお子さんがこの春大学に行くことになって、学費がかかるっていう話をしてた ←嬉しそうに
そしたら香水女が、義務教育じゃないのに全額出すなんてキチガイって騒いでた
香水女にも子供がいるんだけど、高校は義務教育じゃないから行かせるなんて考えてもいない
行きたかったら稼げって感じ?ミャハ☆ミ

なるほど
不倫ていうか、男性のほうが適当に遊んでる感じか
愛されてないな、うん
愛されてると香水ってあまりつけなくなるしね

20分ほど待って席に案内されました

窓際で眺めは良かったんだけど、暑かったー
バッグの金具が熱くなってました

ごはん

IMG_5603.jpg

IMG_5605.jpg

IMG_5608.jpg

IMG_5609.jpg


このあとは新江ノ島水族館にいきました


それはまた明日書こう
ねむいー



Comment

NoTitle 

今日の夕飯は
エビとアスパラのトマトクリームパスタ
生ハム特製です

あ、生ハムの中の人が作ったという意味www

自画自賛だが、とってもおいちかった。
うん。
かなりおいしかった
  • posted by はむたろう 
  • URL 
  • 2012.03/29 23:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

はむみたいになることができたらいいだろうなー・・・
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.03/30 09:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ