QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

高校生を眺める会。



ぶさうさー

かがむそです
花粉にまみれて虫の息です



中学校受験目前の息子さん


本日、東京にある、某トップ校の学校見学に行って参りました
往復葉書で応募して、抽選なんだYO!
しかも実は抽選にははずれたのだ・・・
でもね、余裕があるので良かったらいらっしゃいませんか、と学校から電話を貰った

余裕があるの、か・・・?
辞退者がいたのか、はたまた子の通う私立小学校の名前の威光か



朝はやくに家を出て、花粉で涙目になりながら到着






ここは奥さん
毎年東大に多数の合格者を出す、日本屈指の進学校です

しかもご多分に漏れず、中高一貫男子校

maurice1_20120325152630.jpg


なんだかんだ言って、男子校はちょっと苦手な自分
できたら共学で平均的な性の刺激を受けて、大学生になったら脱童貞をして貰いたいと思ってる
ちょっと間違えたら、進学校BLかヲタまっしぐらですからね

母は泣くしかないだろうて

m2.jpg


さて、この見学会でやることは
中学校の授業体験&在校生による学校案内

授業は数学でした
小学生相手に何をやるんじゃろうと思ったら、図形でした
定規一本で正方形~正八角形を描くとかいうの
真っ白な紙に円Oがあって、さあどうやるかー的な


これを、在校生の子が先生と一緒に教えてくれる

それが
すごく
かわいい・・・

保護者さん憧れのトップ校の制服に身を包んだ15~18歳の穢れを知らない高校生が
ちょっと大人びた顔つきで教えてくれるわけです

大きな机に数人座って、1グループ
高校生が教えるとき、机のむこうの子まで手をのばして鉛筆を使ったりするんだけど、
そのとき制服のパンツがピンッと張って、下着のラインが見えるわけです

かわいい

2ちゃんの気団板のエロスレのおとうさんたちの気持ちがわかるわかる
わかるわかる

m3.jpg


一人すごく綺麗な男の子がいたんです
背も高く、肩幅もあり、色白ちょっとロン毛
彼の下着がね、ぐっと角度のあるものでして
あれはどんな形なんだろうと、いまからぐぐるとこ

トップ校の男子高校生のかわいさは異常

PSYJMSDFさんも昔はかわいかったのかなそんなことはないな断じてないな

m4.jpg



自分、いま34歳
半分の年齢の子が、もう自分より背も高く、数年後には日本の上層部にいるわけです

もちろん、いまここにいる時点で凄まじい努力をしてるわけで
これから先も努力の上に成り立つわけで
性欲、食欲、努力、向上心
この4柱で成り立つ高校生

かわいいわー


幹候の子はかわいいと思い、
棒大の子はかわいいと思い、
ついにはその下までかわいいと思うようになった


34歳



なお、学校自体は偏差値が高くなかったら来ないだろうなって感じ
設備も古い、目立った行事もない
海外研修も1、2回程度

万が一合格でもしたら泣き崩れて喜びますけどね!



まーそんな勉強になった一日でした



「Maurice」
m5.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9_(%E5%B0%8F%E8%AA%AC)



Comment

NoTitle 

男子校だからってBLはほぼ無いぞ、腐った方々の期待に添えなくて悪いがw
ただオタまっしぐらは十分ありえるな・・・。
  • posted by J.K 
  • URL 
  • 2012.03/25 17:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

じょ

Σ

男子校出身ですか!!
BLはないのか・・・チッ

BLをやおいと言っていた世代がちょうど私から上あたりでして、
その二世が中学生あたりなんですよね
お母様方は萌えると思う、男子校に
ハァハァ
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.03/25 19:09分 
  • [Edit]

 

そうなのか。
中学受験まで、あと3年だが。
どうなるのやら。

某進学塾の入塾テストで統計学的にあり得ない偏差値を叩き出す娘(ToT)

なやむなぁ…
  • posted by はむたろう 
  • URL 
  • 2012.03/26 08:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

両親揃っていて経済的に余裕があるなら、受験を視野に入れても良いんじゃないかなぁ
のびのびとだらだらは違うと思うの
私の地域に限って言えば、正直なところ公立の教育はだらだらに近い;
公立校の先生は、我が子を私立に行かせてる、ほんとに
なんだかんだいって私立は片親だと心細いこともあるけど、
まぁなんとかやってますわ
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.03/26 09:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ