QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

冴羽さんのパイソン。



ナイルはなんでも知っている

トトメスです
ウサウサー


あれですね

031312 154149

って言うといっきに卑猥になりますね
鎌首をもたげますね


今日はそんなコルト357マグナムのお話

357.jpg





自分が知ってる銃っていうのは、せいぜい
ワルサーPPK、ワルサーP38、
カラシニコフ、トカレフなんちゃら、スミスアンドウェッソンなんちゃら
あたりさわりのない有名なとこです
しかも、護衛艦と同じで見ても区別がつきません

冴羽さんのマグナムは、一度だけ実物を触り、撃ったことがあります
とんでもなく重くて、片手で持つなんて無理で、両手で持たないと肩を脱臼するって言われて涙目

なんていうんだっけ、あそこ
撃つ前に親指でぐぐぐってするとこ
その動作がね、もうね、壊れてるんじゃないかってくらい抵抗が大きくて、
冴羽さんはんぱないわーって実感した



そんなコルト357マグナムさんが、夢に出て来たっていうのを、ようするに言いたいんだ!



香ちゃんが敵の手に落ちたので、冴羽さんが助けに行った
ついていく自分
香ちゃんは敵に羽交い絞めにされ、銃を突きつけられている

「こいつの命が惜しかったら、俺とロシアンルーレットで勝負だ!」
「わかった!」

えっ
えっww

「冴羽さんの銃ってあの漫画に出てくるコルト357マグナムでしょ?6発でしょ??」
「そうだ」

冴羽さん、銃をとりだし、ジャッと開いて、弾を抜く
1発だけ残して、それをかがむそに渡す

むそ、緊張しながらアレをやる、アレ


右手で銃を持ち、左手の腕の部分で

ここ
3572ex

ここをざーーーーーーーーっと回すアレ


そしてコメカミにあてる、なぜか私があてる

ここでふと思い出す
拳銃自殺と自殺にみせかけた他殺では、コメカミの傷が違うんだ!!
うろ覚えだけど

自殺 → コメカミからずれてるor離して撃つ
他殺 → コメカミにくっつけて撃つ

まーロシアンルーレットにはあまり関係ないわな、と夢なのに真剣に自分つっこみ


意を決して引き金をひいたところ、2回目まで生きのびました



ここらでドキドキして起きる



夢診断してみたら

「銃」
男根の象徴
性的欲求の高まり

oh...
マグナム級の男根!
でも冴羽さんからそれを渡され、自分で自分を撃っちゃってる・・・


オナヌで我慢しろと
そうですかそうですか

そうですか・・・



そうですか・・・・・・




一番切ない うぇ;;


Comment

うーんw 

欲求不満ということなのでわw
シティハンターのような危ない男に・・・ry
ってことなのかなぁっと思いましたw
  • posted by ysmr 
  • URL 
  • 2012.03/14 09:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ストレートにさくっとおっしゃいますねw
相手がいないわけではないわけではないわけですが!
最近仕事が忙しくて・・・
おっと
これからまた電話一本で100億ドルを動かさなければならなくて
失礼 ノ
ずれないように押すのが大変
すぐヒラヒラと散らばっちゃうから
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.03/14 16:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

シティハンターになら抱かれてもいい気がしますw
アッ アー!ってなっちゃいますがつωT)

何事もストレートに言ってしまう性分なもので・・・
  • posted by ysmr 
  • URL 
  • 2012.03/14 17:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやー冴羽さんだったらもうなんでも許されちゃうでしょー
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.03/14 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ