QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

うだうだ猫イベント。




お昼寝を責めないでやって欲しい

確かに印象は良くないが
そうそう悪い奴でもないんだ

あいつは、陽気で快活で、そして癒しがある

90分の柔らかな眠りにより、心身の疲れがどれほど癒されるか!!


だからお昼寝は悪くない

usa.jpg

悪くないんだ・・・





おさぶさー

かがむそです

022912 134504

ええ
ジュス子のモデルはリアルの私だと思いますが何か
うぇすとの細さ、足の長さ、勝気なところ、そっくり


猫イベントの情報をオックスフォードで集めました

ゴッサムから来た旅人に笑い話を聞くっての
そんなにおもしろくなかった

あの「サチ」とかいう女の子を笑わせる大作戦なんだけど、これあれね、金のがちょうを思い出すね

あれも結構ひどい話で、主人公と結婚させたくない王様は正しいと思う
国をまかせるんだから・・・
ねぇ・・・

ロンドンでもうちょっと工芸をしてから、地図を消費しつつローマに戻っている最中です


ぶっちゃけ飽きた猫イベント・・・



そしてこれが噂の上陸地点の地図

030112 113847

出入口とオブジェにマークが付きます
オブジェは近付くと表示される仕組みみたい

これで迷わないと思ったら、向いている方向と地図の向きが違うので、混乱涙目




あ、オトナのほうはちゃんと佐世保に戻りました

今日もがんばるよぅ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
26位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ