QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

手紙とお昼寝。



まずは、こちらの写真をご覧いただこう

IMG_5492.jpg

おわかり頂けただろうか

拡大

IMG_5493.jpg

月曜日の朝、いつものように朝4時台にリビングへ入ったら、床に置いてありました

赤 → なぜか苗字
緑 → なぜか印鑑

ようするに、だ

日曜日に「大人の科学」を買ったんだけれども、部品が足りなかったわけですね
だから出版社に電話しろ、と


「出刊社」 惜しいっ

タイ・・・ヤ? なぜタイヤをやめてわざわざ難しい「車輪」にするw
はっ!タイヤが書けないのかΣ

「いちよう」 ざんねーん、「いちおう」です

「くれるよらしこ電話こ」?????
あっ
「くれるように電話 して」か! 「こ」は上の行にかかるのかwww 2個かw


我が子の残念さに朝から涙目・・・


しかもこれは多分、上の子の命令により、下の子が作成したと思われる
ありがちな兄弟の力関係



日曜日に買う → 部品不足
月曜日の午前中に電話
そして火曜日、いま部品が届いた!!


こういうのって1週間はかかるだろうなーって思っていたから、学研さんの敏速な対応に感謝です


ありがとうございました
きっとすぐ完成させちゃいます、卓上ロボット掃除機?だったかな?







前々から思っていることがあるんです


夜に見る夢と、昼間に見る夢って違いますよね


夜はなんとなくボケていて、支離滅裂
全体的にストーリーも短いような気がする
夢なので、ありえない展開&場面の切り替わりが激しい

これが昼間はね
起承転結あり
なんとなく長い
ストーリーが終わると目が覚める


夜はしっかりと熟睡モードだけど、昼間は寝ちゃいけないモードだからかなぁ


それを研究するために今朝は寝たんです!!
日々これ精進なんです!!!
日本脈管学会みたいな名前のお昼寝ステキ学会を立ち上げないとしいてはTPPがEPAでAPECなんですっ



明晰夢はこれあれね、お昼寝ではできないね、自分
夜は好きなようにできるけど

ぴーなひとはお昼寝の夢には大抵出てくるから、その間リアルのご本人は疲れてるかもわからん


今朝の夢では、新宿駅に置き去りにされたorz

「むそはあれか、湘南新宿ラインか。俺様はこっちだから、じゃ気をつけろよ ノ」

えええええっ
こんな夜中にΣ
大都会に置き去りですか!!
次の電車まで30分ありますよ!!
気をつけろ言うんなら一人にしないでwwww

帰る方向が逆だと切ないので、次回のオフは静岡なんていかがでしょう>四つ葉




そんなわけで、今朝は90分も眠ってしまったよというお話でした



ウサー


Comment

NoTitle 

小学生にして署名押印できるのか!
  • posted by P 
  • URL 
  • 2012.02/28 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうか
大事な書類ってことなのかw
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.02/29 07:00分 
  • [Edit]

 

いちようとにこは分からなかった
解読するとは、さすが同じ脳を持つ親!
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2012.02/29 08:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

部品て色んな名前があるじゃないですか
三角木馬とか
「いちょう」っていう名前のアイテムかとも思ったけど、
ふっと勘が働きましたよ

同じ脳?
ノンノン
すこし上回ってる、うん
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.02/29 09:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
33位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ