QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

アプデにビクビク



商会定期から一度で降りることに成功したかがむそです

こさー


(一方的な)愛の力ってすごいですね
ばかみたいに単純ですね


まっすぐ澳門にまで来ちゃいましたよ

022112 155251

しかも腰にはカッツぶらさげてます

やる気です





んで、さっきINしてびっくりしただよ

入った途端の画面がこれだ!

022112 153439

リンゴーンが鳴っててなにかと思ったら、こういうお知らせの合図

右上のメメクーポンての押したら、アンブローシアと蜂蜜パンケーキだったかな、貰った


入港許可マップには

022112 154044

上陸地点もあるっちゃ!!
これで雨の上陸地点を見逃さないっ!

GVOナビ使ってるんでそんな困らないけどw

上の細いとこの左の、行ったことないなぁ
ていうか、ミニでこっちの冒険したことないなぁ

むしろ、山本五十六。と東郷平八郎。を佐世保に帰してあげたくなった
あれ?
佐世保のエロい人だったのってどっちだっけ
両方?



一昨日からフェイスブックがおかしくなっちゃいまして、悩んでおりました
そしたら神の啓示がありまして、人生初、firefoxの導入です

って、IEとブログの見え方が違うwww


あれですか
皆さまブログは何をお使いですか
もしかしていまは普通にfirefox全盛期?
そういえばネットスケープって見ませんね

いやああああああっ・・・

なにこの時代に乗り遅れてる感!!




本日は花粉が飛んでいらっしゃる模様

鼻の奥が乾燥して頭痛が落馬で腹痛がスタマックエイクです



おつ!


Comment

NoTitle 

ブログじゃないよブラウザだよ
落ち着け私
花粉が脳に来たようです

ああああ ネスケ→firefoxってこと
もうないんだ

ネスケとICQで成長した自分としてはちょっぴり寂しい2月の夜
  • posted by むっそ 
  • URL 
  • 2012.02/21 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

私は google chrome
Eタックスは使えないもようですが。。。
  • posted by はむたろう 
  • URL 
  • 2012.02/21 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

あー
そんなんもあったなぁ
せっかくだから色々と試してみようか
  • posted by むっそ 
  • URL 
  • 2012.02/22 21:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ