QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

リアル海洋冒険家!



おさー
おさー
おさー
おさー


かがむそです キリッ


リアル海洋冒険家さんの講演会に参戦しました






白石康次郎さん
http://www.kojiro.jp/profile/index.html

ヨットで海を渡る系のひと

koji.jpg



自分はほら、船で通学してきちゃうような友達がいる高校出身ですし
中村庸夫さん神だし
海自好きだし
船好きだし
横浜港の入港予定表を持ち歩く人間だし

ようするに昔から白石さんのことは知っているわけですよっ




現れた白石さんは、スーツではなく、このまま船に乗ることができますよっってな恰好
正直、かっこいいw
颯爽とした身のこなし、笑顔、優しい
なにこれずるいキュン死


海ネタ、船ネタもあったけど、幼少時のお話や映像も交えて、あっというまの90分

もちろん海ネタには反応しましたw


帆ね、うん帆!風よね風!! 釣り!そう釣り!!


脳内航海者萌え萌え
こういう話って聞いたことないですからね
せいぜい、白兵はなかったとか、近隣を航行する船の急患を助けたらついでにマグロも貰ったとか
普通のネタに飢えてたんでwww


そうそう

「航海中は寂しくはないですね、海は友達(キラーン ですから^^」

ってあったけど、残されたこっちは寂しいですから;;



関係者サイドだったけど、ちゃんと聴講できました

握手とかサインとかはヘタレなのでできなかったけどね
以前、夢枕獏さんのときも結局できなかったヘタレだ

ああアラン

plein-soleil-original.jpg

もちろんあなたのことも忘れちゃいない
太陽がいっぱいのラストは今でも身が震える




DOLはこれからどうしようか考えてる

大海戦を一度挟むと、ちょっと色々と滞る



疲れがとれない34歳



でも、今週も元気にがんばろー おー!



Comment

NoTitle 

とりあえず海事あげたら?
  • posted by P 
  • URL 
  • 2012.02/20 08:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

勉強したら? に通じる重さww

ハイ
日本に移動します シャキーン
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.02/20 09:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんだ、大胸筋にくらっとしたのかと。。。。

34歳か、まだまだイケル!

  • posted by まんぞう 
  • URL 
  • 2012.02/20 11:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

まんぞうさん

いあいあ
やっぱり女性は30が境目ですよ
外見も内面も、そして妊娠しやすさも変わってくる
もう終わってるなーくらいの気持ちでいないとイタイだけです
謙虚さって大事ですよ キリッ
あと、全裸に興味はなかとです!
制服かチラリズム
ククク
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.02/20 14:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ