QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

お誕生日ありがとう。


おさー
かがむそです

昨日は控えめなアピールにも関わらず、お祝いして頂きありがとうございました

かつて34歳だったPなひとにやっと追いつきました


逆襲のシャア時代のシャアと同じ年齢です、自称大佐だけどNE!



以下お祝いおまとめ

021812 204304

ぱるせんせいありがとう
次回のオフではお礼にアムロが脱ぎます

放置している間に、きな臭い会話が流れていたので

HeleneーWeigel>今日はね商会告知だけかえにきた
ジョン・ケリー>www
HeleneーWeigel>誰かが祝わないといじけて数日めんどい
ジョン・ケリー>3400回目のお誕生日おめでとうか・・・w
HeleneーWeigel>そだねえ。34回ってのは嘘泣きがする
HeleneーWeigel>嘘な気
ジョン・ケリー>ww
HeleneーWeigel>脳内は10歳くらい
ジョン・ケリー>デーモンのように10万たしとくとかw
ジョン・ケリー>wwww
HeleneーWeigel>皮膚は34歳
HeleneーWeigel>お腹は52歳
HeleneーWeigel>そんな感じ?
ジョン・ケリー>m級だからなw
HeleneーWeigel>10万足すのもいいね

HeleneーWeigel>誰かが祝わないといじけて数日めんどい
よくおわかりで。
HeleneーWeigel>脳内は10歳くらい
これ普通はもっと脳内は年寄的なことを言うよねΣなんで退化Σ
ジョン・ケリー>m級だからなw
じょぬより細いです。抱きしめると折れてしまいそうに細くて、守ってあげたくなります


告知を見るために入りなおしました

021812 212719

おかげで海戦ではたくさんの祝砲に撃たれました






リアルではですね
フェイスブックの外人さんがお祝いのメッセをくれました
皆さん、アプリだけの繋がりなのにありがとうありがとう
希薄な仲だけど、日本語をアルファベットで打ってくれたり、嬉しかったです

ただタイムラインのフェイスブックの調子が本当におかしくて、
必死にスクロールさせてメッセを返したり、海戦中大変でしたわ


sm.jpg

やっぱり日本のアニメ好きの外人さんが多い
えっ
セラムン?
っはっはっは、雑誌時代から知ってるさ
って言うたら尊敬されたので気分良い
ごめんね素直じゃなくてっ



Pなひと以外のリア友さんでは、2件のメールがありました;;

case1
お誕生日おめでとう
私は3月に結納をします
いま新居を探しています
云々長文

自分のお誕生日に、結婚おめでとうを言った件
しかもこのこ、結婚てなんだろね、っていつもぐだぐだ言ってて難しいんだw


case2
お誕生日おめでとう!
今日はみんなにお祝いしてもらってるのかな?^^

インフルエンザーが出てお祝いイベント中止なんですよ・・・へへ
今日、日曜日はフリーですよ・・・


昨夜は父がいなかったので、

ママン「じゃ、お夕飯は簡単に外で済ませちゃいましょう!」

簡 単 に・・・・・・






脱厄!
今年は徐々に良い年になり、なかなかの晴れ間らしいです


初日からこんなんで不安なんですがw



でもみなさんありがとうございます
今年も色々と頑張りますよ~~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ