QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

免許と納品と大海戦。



「きしょう」って打ったら最初に「徽章」が来たかがむそです
ヌラメッショモッサリーノチョッラチョルー



起床

身支度

コーヒー

ごはん

まとめサイト&2ちゃんねる巡回、フェイスブック、mixiチェック

警察署

に行って参りました


公然わいせつでひっぱられたわけじゃないですよ
運転免許証の更新ですよっ


交通安全協会って、入会の有無を尋ねてくれるようになりましたね
入りましたけど
受付の女性がみんなギスギスしてたけど

写真はですね
自販の証明写真を使いました

実はこれ、めちゃめちゃ使えるんです
ライティングはプリクラ並
しかも鏡になっていて、そこを見ながら撮ることができますよね

確認しながらいけるのです!

あb
でも今回もいまいち
5年間の黒歴史の始まり、か



で、ペーパードライバー 優良運転者講習
講習って、優良しか知らない、んですけど、まぁ映像が流されるわけですわ

左折のときのバイクや自転車の巻き込みに気を付けましょうとか、
向こうから来るトラックとバイクでは、視覚で感じるスピードは違うとか、
頭ではわかってるんだけど、改めて見せられると心に来る

脱ペーパーが夢だから、本当に気を付けないとね! ← 目標から夢に格下げ


今回は災害時におけるお話もありました

よくいうよね、車は左に寄せて、ロックはあけたまま鍵は置いて、って
このとき、車検証と自賠責はちゃんと持ち出さないといけないらしい

なんで?悪用防止?ってこと?

いざとなったらきっとそこまで頭は回らないなーと思う



こんな感じで、無事に手続きが終わりました




5年前の更新のときは、お友達と一緒でした
お友達はその後、捕まってしまったので5年ではなくなったのですがw

懐かしくなってメールしたら、元気そうでなにより



白バイに萌えながら、ほとほと帰宅いたしました






はい納品です

021612 144027

実は少しばかりの火炎瓶を持っています

ご入り用の方はメッセくださいね~


あとはまぁ、余裕があったらお願いします
納品会する商会、ほんと尊敬しますよ・・・



そして大海戦

四つ葉祭り
2月18日(土) 中型~ 
サッサリ?
なんかどっかそのあたり集合
持ち物 
リュックサック、水筒、しおり、篠崎愛、お弁当、おやつ、レジャーシート、武器、刺身


オトナはまだ台湾なんだけども・・・


ミニの護衛艦ごまどうふがアラガレだったことが判明したので、
今回はミニでもいいかなーなんて

フヘヘ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ