QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

横浜お出かけ。



2月の土日はすべて予定が入っています

ありがたいことです


私の予定を確認しないで、お誕生日レストランを予約した男友達の強引さも泣けてきます
嬉しいけど次の日は朝早くて、
でも嬉しいけどああもうもう


そんな感じでおさー
かがむそです


お誕生日とは関係なく、ちょっとした用事で横浜に行ってきました









東名の上り、海老名SA

先日リニューアルしたんですが、今回、連れて行ってもらいました

http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/detail/1010ad001.html

わたしのサービスエリア好きはオバマ大統領も知っているくらい有名ではないのですが、
サービスエリアは大好きです

まー
噂通りちょっとしたデパ地下

大混雑


神奈川県の名産品、特産品が集結しています
お土産はここで済んじゃいます
国内主要空港的なお店のラインナップ

柿安もあって、お弁当やお持ち帰りフードが増えたのは嬉しいところ


成城石井も嬉しい
パン屋さんは相変わらずメロンパンを売りにしてるw

ユナイテッドアローズさんは、旅人さんの心が動いちゃう、お手頃価格のアイテムを置いてありました



綺麗で、おされなお店が並んでいて、うーん・・・

サービスエリアのロマンがなくなってました・・・



綺麗なショッピングモールっていまはどこにでもあるから、もういいのに・・・


広いんだけど適当な品ぞろえの売店
立ち食いスペースもある雑多なフードコート
ずらっと並んだ自販

家族連れ、トラックドライバー、観光バスの客

自分はやっぱりちょっと小汚いサービスエリアが好きですわ




あとはお写真

ベイブリッジ
IMG_5327.jpg

大桟橋の交差点
IMG_5337.jpg

大桟橋
IMG_5348.jpg

みなとみらい
IMG_5358.jpg

大観覧車
IMG_5366.jpg


大桟橋に行ったのは、なにげにこのとき以来かもわからん
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-1442.html
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-1444.html
これほんとにイージスだったのかな
すっごくゆるそうな軍艦だったよ
私でも勝てる気がした
日本がきつきつなのかしら


んでねマイケル
大桟橋でこんなネックレスを見つけたんよ

IMG_5390.jpg

いえす
信号旗

こうやって2枚セットなのが有名だし、よく見かけるよね

うw

ボンボヤージュ旗

この赤白のほうもあったけど、レトロな感じがかわいくて、青を入手
ところでこれ、1枚だとどんな意味なんだろうか


W旗
I require medical assistance.
私は、医療の援助がほしい

ぴー、ぴーさん!!
ぴーさんどこっ!?
はやくはやく!! ぽすぽすぽすっ ← 隣に座れの椅子ぽすぽす

たぶんどこかでこの旗の意味を見かけた忘れてしまった記憶が無意識に手を伸ばし後頭部からピンク色の液体が出てきて深層心理が作用しながらボスニアヘルツェゴビナってやつだ

簡単に言うとカールおじさんのモデルはユングってやつだ


ちなみにU旗は「貴方は、危険に向かっている。」  www



帰宅が遅くなってしまったけど、楽しい一日でした



今日、秋葉原に行かれる方は楽しんできてくださいね~
かがむそは今回はハズレましたorz



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ