QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

夢と現実と愛とゴルゴ。



すごく納得いかない漫画を読んだ

lpn






雑誌に掲載されていた40P前後の恋愛漫画なんだけど・・・


主人公 女30歳前後。離婚したて
男   主人公の学生時代の彼氏さん。独身


あるリゾート地で二人は偶然にも再会する
主人公はそこが故郷
男は仕事で滞在

男はこの10年間、主人公を忘れられなかったと告白
でも昔から女性関係が派手で、いまもその噂がある
ある日主人公は、男が男にそっくりな幼児をあやしているのを目撃
そこには綺麗な女性もいて、幼児は彼女をママーと呼ぶ

my.jpg

この時点で主人公は、男を信じてやりなおそうと思っていた心が揺らぐ
ああそういえば男の家にも招かれたことがなかったな、と気づく

そして男に、「あなたやっぱり妻子がいたのね」


「僕の事に干渉するな!

やっぱり君も僕の表面しか見ないのか

あお

僕が信じられないのか!!」




おいw

その後も、色々と尋ねると逆切れ
僕を信じて待てと言う

主人公に別の男がアプローチするとブチ切れ

僕が信じられないのかと再び切れる



結局最後の最後ですべてが判明する

幼児は自分の子
女性は元カノ
でもいまはそれぞれの人生を歩んでる
自宅に呼ばなかったのは、主人公との想い出を集めた部屋を見られたくなかったから



「これで僕の愛が真実だって信じてくれるかな!」

「ええもちろんよ!!」



待てやw



色々と鬱屈した気持ちのまま、Pなひとで妄想して眠りにつきました

1133


そしたら夢を見たんだ


雑貨屋さんにうさうさアイテムがたくさんあって、それをひとつひとつPなひとに説明してる
Pなひとは、うんうん頷きながら黙って聞いててくれる
しかも、好きなものを買いなさい、と言ってくれる

でもカワイイだけで特に欲しくはないので、丁重にお断りする
カワイイって思う気持ちと欲しい気持ちは別物な女心

そのあと外に出ると、
街角のモニターで、篠田麻里子のパンチラが報道されてる
Pなひとはそれを、お仕事モードの難しい顔で凝視

「しかたないだろう・・・」

と、私が何も言ってないのに呟くP様
そうですね
しかたないですね


ここでお目覚め



そんな感じで金曜日

071028asaka_080.jpg

最後の平日、今日も全力でがんばるよっ


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いろいろと言いたいが我慢する
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2012.02/10 16:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

えっなになに
最後の写真に反応した??
マニアじゃないとわからない違いがあるんですよっ!ハァハァ
  • posted by むそ。 
  • URL 
  • 2012.02/10 17:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ