QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

ヴェネツィアにいます。



3時間の睡眠でおはようございます

ソフィアローレンです
sl9

「だらしない人間だから3時間だときついわー
 ゴルゴとは違うわー」


不眠のツボに入るときっついですね
携帯の時計が0100だったのを覚えてる

これでもDOLを始めた当初は、PSYJMSDFさんもINしてるのもあって、毎晩0時とかまでやってました

そして4時起き
大丈夫だったなー

歳ですよ歳!!


バレンタインが面倒な38歳?

いやいや
睡眠不足と空腹がつらい33歳ですよっ




実はいまヴェネツィアにおります


ここで四つ葉の新人さんにも出会えました

020512 171525

ありがとう
ありがとう
入ってくれてありがとう

大丸のお寿司、また食べに行きたいです
板さんがワイルド坊主髭でかっこよすぎるんです



さて、保管からちょっと逃げ出しまして、冒険なう! です

ところがやりたいクエがなかなか出ないんですよジョセフィーヌ


■貴族のわがまま(ヴェネツィア-冒険者ギルド)
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=32398


スキルは足りています
名声も大丈夫
以前、同じように冒険クエがなかなか出なくて、よく見たら商人ギルドだったことがあります
でも今回は間違ってません!!

斡旋はもう200枚消費・・・


なんででしょうか
どうして出ないの
かわいいだけじゃだめなの


場の流れを変えるために他のクエでもしてこようかしら

ツモ切りは運を逃がすものね



では今週も、血を吐くくらい頑張りましょう ノ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ