QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

スマホさんの使い道。


かがむそのスマホさん

IMG_5279.jpg
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-3769.html

Pなひとが構ってくれないと、たちまちただの時計に成り下がってしまいます

腕時計なんてただの飾りです
お医者さんにはそれがわからんのです!!


他には、カフェで発言小町を眺めるとか、そういう使い道もあるけど・・・



そんなうちの子に、新たな役目を与えることにしました




活動量計 Calori Scan カロリスキャン
175_8_color1.jpg
http://www.healthcare.omron.co.jp/product/basic/175


歩数計、カロリー計算、体調管理、痩せやすい日などなど
色々と管理してくれるアイテムです
附属のクリップ&ストラップで服につけることができるので、今もくっついてます

小さいです


これがね、スマホのアプリと連動するんですよ

「ゆるぴかダイエットアプリ」
https://market.android.com/details?id=jp.co.omron.healthcare.wl.android.ypdiet



この設定がちょっと大変でした

おさいふケータイの読み取りマークからデータ転送するんだけど、
私のスマホさん、おさいふケータイがエラー出まくりまして、どうにもならない状態

今まで使ったことなかったので、なんだかもう雲の中をまさぐるよう・・・


ぐぐってもヒントすら出てこないので、アプリをアンインストールして再起動するも、だめ



で、ある瞬間、たまたまホーム画面を切り替えてしまったんですよ
http://ascii.jp/elem/000/000/636/636961/

いつも使っているのは、docomo Palette UI
切り替えたのは、普通のホーム

それでやってみたらアプリ正常機能!!

読み取りもできましたΣ


なんだかよくわからなかったけど、購入代金が無駄にならなくてよかったですよ(3990円)


ダイエット目標は自由に決められるわけじゃなくて、
体重から算出された、健康的に痩せられる数値が制限されています
自分は一か月にマイナス3kgを目標に設定

一日、2400キロカロリーを消費しないといけないそうです

歩くことによって消費されたカロリーが計上されていくんだけど、基礎代謝分ものっかるみたいです
心臓を動かすだけでもずいぶんエネルギーが必要なのねぇ・・・

ああ、食べないと死んじゃうな テヘ



だって、3kg、減ったら、42kgに、なっちゃう、でしょう?



と、そろそろ戯れるのはやめてララァ
明日から本気出します キリッ




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
33位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ