QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

かがむそお散歩。



こさー

かがむそです


息子さんに懇願して、うさうさランドに連れて行って貰いました



うささま

IMG_5206.jpg

うっさりしてます

IMG_5207.jpg


よくある市営のふれあい動物園です

入場無料 キラーン

ちいさなおともだちがたくさんいまして、うさに触ることはできませんでした
しかたないか;;

他にも色々と生物がはびこってます

子供たちが幼い頃は、体力を消耗させお昼寝をさせるためだけによく来ていました
お昼寝の間の2時間だけ、自分が休むために頑張ってました

なつかしいです;;









モルさん

IMG_5213.jpg

DOLでお世話になってるウール

IMG_5214.jpg

各種鳥肉

IMG_5219.jpg

アフラック

IMG_5212.jpg



水鳥の檻もありまして、こんなんいた

IMG_5221.jpg

やっぱり首はピーンとまっすぐにならないんだね
この子はこんな姿も見せてくれました

とり

片足バランス!

水鳥って片足をしまっちゃうんですよ
フラミンゴみたいに
びっくりしましたよ

足が冷えるんだろうね


そのまま市の博物館を見ました
ここも無料 シャキーン

ちょうど市内で発掘されたという土器の展示をしていたんです
ほほーと眺めました
出土したところの地名が字で書いてあり、はてどこだろうと掲示してある地図をよくよく見ましたら

私の出身小学校でした・・・

ああそういえば職員室前に土器が展示してあったな・・・
こんな地名だったんだ・・・

小学校の土地まるまる古墳時代の住居やらなんやらで、焼けた獣の骨も出てきたとかなんとか

あ~あ~ぁあぁあああぁぁぁ・・・



空襲の展示では、下の子がかぶりつき
自分はトラウマがビシバシと刺激されてPTSDがユングでフロイトなのでもう逃げたかったのに・・・

しかたなく一緒に、空襲体験談のビデオを見る;;

勉強になったけどさ

B29さんは、グァムからわざわざいらっしゃったようです
いやもうそこまでなさらなくても
ねぇ・・・

東京湾あたりに空母が来てそこで発着してるんだと思ってたのは内緒

グァムってさ、今の時代でも旅客機で3時間かかるじゃないですか
それを戦闘機で
何時間ですか
燃料ってどうなのよ
すごいなB29


空襲の体験談によると、
まず、照明弾が落とされてあたりが昼間のように明るくなったんだそうです
続いて焼夷弾
まさに雨あられ

空襲された地図を見ると、今も昔もうまいこと山も川もないんですよね
商店街&住宅街

数キロ猛ダッシュしないと海も山もないんよ

すっごい広いところがあるなーと思えば、そこが軍需工場だったり


鬼畜だなアメリカ・・・



地元の神社を通り抜けて帰宅

おみくじが当たりすぎて泣いた

みく
うんうん
停滞してて焦ってるのが自分でもよくわかる
開き直れ、と
開き直れとおっしゃるのですね神様!!

みく2
Oh...
いまだ悲しみの底ですよ
仕方なくメッシさんを好きになろうとしたけど無理でしたよ
希望を捨てないで、の続きができたら知りたかったです!!
縁談はいまはムリなので構いませんええ

みく3
目下の心配事
たまごアレルギー
やだわー
何かあるのかしら・・・



そんな感じでいまはまったり

ぐるーっとお散歩してきて気持ち良かったです


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

今朝ジブチから帰ってきました。ヤギがいけなかったのか、
そもそも水が合わなかったのか不明ですが、
ここ2日間、周期的に来る胃痛発生中です。
  • posted by #38 
  • URL 
  • 2012.01/28 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさーい
ヤギってまさか食べたんですかΣ
ところでそんな頻繁に地名出して大丈夫?^^;
こんなご時世だから色々と心配してしまうよ
  • posted by む。 
  • URL 
  • 2012.01/29 09:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヤギとかラクダは現地の人のあいだでは
普通に食用になってるそうです。
どうせあたるならラクダのほうが
よかったなぁ、、、あとで話の種になるし。
残念ながらラクダにはありつけませんでした。
  • posted by #38 
  • URL 
  • 2012.01/29 15:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヤギは食用にあるけど、ラクダはすごいねー
こぶの中の脂とかどうやって食べるんだろう
  • posted by む。 
  • URL 
  • 2012.01/31 09:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ