QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

もしも渡辺淳一がガンダムのパイロットだったら。



うさー

かがむそさんです


さきほど雪がチラついておりました
積もらないだろうなぁ
でも嬉しいなー



渡辺淳一の「氷紋」を呼んでます
http://www.amazon.co.jp/%E6%B0%B7%E7%B4%8B-%E8%AC%9B%E8%AB%87%E7%A4%BE%E6%96%87%E5%BA%AB-1-4-%E6%B8%A1%E8%BE%BA-%E6%B7%B3%E4%B8%80/dp/4061314572

これはちょっと、良い感触
いつもの不倫モノだけど、かがむそ的淳一ベストの「流氷への旅」に匹敵する名作かもわからん!!

途中まで読んだ
ようするに、
初体験の相手を忘れられない国立大学医学部助教授妻(20代)と、
「いま、時間ありますか?」と聞いて、あると答えるとホテルを予約しちゃうその相手
そして、↑妻の夫でありって変な言い方だけど、夫は↑相手の学友でもある
3人のヌラヌラっとした欲望の絡み合い

たまらんとです・・・


この描写がまた共感できるのです

妻さんが初体験の相手に、7年ぶりに会うチャンスが巡って来たんですけど、
なかなか一歩が踏み出せない
時計を見ながら、いま出れば間に合う、いまなら、いまなら・・・

ああでももうだめだわ
支度をすると間に合わない

時間がなかった・・・って、時間を理由に会いにいかないだとか、
またその逆に、会いにいくための理由を自分の中で作って、
この理由のために会いに行く義務がある、と言い訳しながら出かけたり


相手の男性がこれまた無反応なんですよ奥さん!

なにしにきたの? って表情

自分の中の感情との温度差に戸惑う妻さんなんだけど、
ふとその男性が自分の感情を妻さんに向けるわけです


わかる
わかるよパトラッシュ!!

一瞬、自分を気にかけてくれただけで、もうもうかなりの間生きていけるんだよね!



ずいぶん前に書かれた小説ですが、地獄のずんどこまで感情移入しております
続きが楽しみです







フェイスブックさんのアプリで、
「機動戦士ガンダム一年戦争診断 」というものがありました

gudm.jpg

http://www.gundam.info/topic/6571



PSYJMSDFさんがやってたのでやってみたんだけども・・・



一回目の結果
「むそ残念!」
むそさんは騙されたまま、一瞬の光の中に消えていきました。

次の日、二回目の結果
「むそ倒れる!」
むそさんは敵の奇襲で重傷を負い、部下にあとを任せて戦場を離脱しました。


残念て言われたり騙されたり、奇襲されたり部下を置いて逃げたり・・・
あまりにもリアルを反映していて・・・遠い目



ちなみにPなひとは、

「PSYJMSDF特攻」
PSYJMSDFさんは上司の損失補填で敵のエースと交戦、コテンパンにされてしまいました。


上司の損失補填で → なんということでしょう!!はっきりと目に浮かびます!

そしてそのエースっていうのは、各務・アズナブルだと思うの




さて
梅酒で気分も良くなってきました


そろそろ寝ましょうかね






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ