QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

お弁当とアンミラと



近頃のお弁当はちょっと地味です


先日の社会科見学時の上の子のお弁当

お弁当1

外で食べやすいようシンプルに

おかかおむすび
とりそぼろおむすび
(別途海苔)
たまごやき
白豆
かにかま
とりのからあげ
ミートボール


今日のお弁当

お弁当2

ハンバーグをのせたトマトピラフ
デミグラスソースのひれかつ
たまごやき
マカロニサラダ
かにかま


我が家の赤色はトマトじゃなくてかにかま → トマトはおなかにたまらないと言われたorz



なーんかね
茶色なのです
華やかにすると怒られます
男らしいお弁当にしてくれと言われます
でもピンクのでんぶごはんが大好きなんだよねw


で、上のおむすびおべんとうさん
この日は下の子も同じものを持参したんだけど、まわりのおともだちからすごく羨ましがられたそうです


なんで?



はやくたべおわってそとにいけるから



そうですかそうですか
内容よりも食べやすさですか
箸でごはんよりさくっと終わりますものね
ええそうですよね





さてと


アンミラさんが大変なことになってるじゃないですか


いつのまにか横浜店が閉店してました
いまはもう品川にしかありません・・・


あらさーあらほー、青春の1ページを飾ったアンミラが!!!

ann.jpg

アンナミラーズ
http://www.imuraya.co.jp/brand/anna/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%BA


メイドコスの走りなんだと思う

15年~前、かがむそさんが高校生~大学生時代のヲタの聖地でした
あのころはある草の根BBSにいまして、しょっちゅうオフもしていたんですよ

そのときの嫌がらせ 最大のイベントが、アンミラでお誕生日会 キリッ


店舗が減っていっちゃったのは、
客層に対しての価格の高さが原因じゃないかと素で思う
ファミレスごときでランチ2000↑↓はないわー


行ったことのある店舗

横浜元町
横浜ランドマーク
品川
渋谷
青葉台
横浜駅ダイ地下のお持ち帰りパイ屋さん


パイは美味しかったよね
激甘なピーカンはMTGで負けたひとが食べるとか、そんなんやってた


主体はあくまでも制服ですけどね(違


自分はそんなに興味なかったんだけど、まわりが男友達ばっかりでノリで行ってた感
楽しければいいのよ



ああそれにしても残念だ
もう品川にしかないのか

いくか、いっちゃうか


給食にも似た青春のほろにがい味

ann2.jpg



Comment

NoTitle 

そして、量をもとめるようになるw
  • posted by manzou 
  • URL 
  • 2012.01/25 11:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうなんですよね
結構前から1000mlの大人用お弁当箱ですよ・・・
お米は7合炊いてるしorz
  • posted by む。 
  • URL 
  • 2012.01/26 05:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ