QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

大人への階段。



プレートアーマーを売りました

012412 151111

10プレ

オトナの鋳造上げで作成したものです


なかなかの金額で驚いたー
PFの在庫を処理する目的でもあったんだけど、まぁまぁの結果



こんばんは
むそです

ニュースで見たんだけど、大陸ではレンタル恋人という商売が大盛況のようです






素晴らしい くだらない商売だなーと思いまして、
日本にもあるのかとぐぐってみました


ていうかあるよね、ようするに出張ホストだよね



~あなた好みの彼氏を選んで、デートや性的スキンシップを楽しめます~
http://www.host-blackandgold.com/

ふむ

ふむ


ほほう・・・


ドキュンとしたホストさん2名がどちらもあらほーだった件
本能で年寄りを選んでしまうのか・・・

ええ、男盛りは40前後ですよですよ



ちなみに、ドキュンとしてまさきさんとおっしゃる方は
http://www.masaki3888.com/

お高い・・・
お高い・・・

でも、どんなことしてくれるんでしょうかね



「ごめん!待った?」

「あ、いえ、いま来たばかりで。あ、あの、はじめまして・・・」

「むそ!ごめん!路駐してあるんだ!走って!!」

ぐいっ

「キャッ」

と、出会った0地点から、さも昔からの知り合いかのように振る舞ってくれるんだと思う
パーソナルスペースの広い自分には大変な試練だ・・・


逆にこれ、自分が最も苦手とする年下、しかも20歳そこそこの子だと

「かがむそ・・・さん、ですか? こんにちは^^
 よかったー
 え?あっ、ごめんなさい
 初めて会うから緊張しちゃって^^;
 でもすごく話しやすくて可愛らしい人だから安心しました
 さん付けだとおかしいですね
 むそ、って呼んでもいいですか?
 やったぁ!」

いっきにまくしたてるに違いない
こわい・・・



この性的スキンシップがまたすごいですね
http://www.host-blackandgold.com/skinship.html

オプション料金やすwww

これじゃーみんな付けちゃ・・・あっこれが目的なのか!!!
むしろこれがメインで、デート部分こそがおぷしょん!!

おういえ

あんだすたん・・・

お望みのシーンでいちゃいちゃできるのか・・・
ひゅうがの医(ry



ここにもまさきさんはいたんだけども
http://www.host-sweet.com/
ここはすごくこわい、です・・・


ようするに、自分にはハプバーと同じくらい未知の世界で絶対に無理だなと理解しました



さーねようねよう
11日のことは忘れてねようねよう

ねようねよう




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ