QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

眼科にいってきた。



各務・アズナブル>こんぬつあー
パルポンテ>わp-
各務・アズナブル>わp-
パルポンテ>w
パルポンテ>誤字です。
各務・アズナブル>ぐkいうrぬd?
各務・アズナブル>えΣ
各務・アズナブル>言語を生み出したわたしの努力・・・


なにを誤ったら「わp-」になるのか

まったくパルは不思議な人です


おさうはー
かがむそです


眼科リベンジしてきました シャキーン





その眼科はデパートの中にある、コンタクト処方が主体のなんちゃらです


普段は真面目にちゃんとしたw眼科に通ってます


自分は使い捨てコンタクトと眼鏡を併用する、裸眼視力0.01レベルです
コンタクトはほとんど使ってないけどね


余談ですが、オフのときはコンタクト+すっぴんでした、すいません 


そのコンタクトがなくなる



買いに行く



日が経ってるので検診が必要



って流れだ えっへん



患者様の言うとおりに薬を出してくれるステキな必要悪

ついでにドライアイの目薬も貰うことにして、ドライアイチェック
・・・・・・かなりなレベルのドライだそうです

んで、ドライアイって目の大きさと関係あるのかと思いましたら、そうでもないみたいです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%A4

少し、2ちゃん巡りとエロサイト行脚を控えるか




帰りに、閉店セールの始まった駅ビルで、
スマホの携帯用充電器を入れるポーチと、トルコ製だかのネックレスを購入しました

スマホって電池持たないよね!!
携帯用充電器に、充電式単三電池を入れて使ってます
その電池すら増やそうと思ってる

あと、おかかのおむすび




来月、お誕生日の前の週に、一泊一人旅ができそうなので思案中
予算的に無理だったら、おうちでひっそりとしています

一人ホールケーキ・・・



Comment

 

パルちゃんに理由なんてないよ。

そういや、うちもメガネはずすと0.1ありません。
いま、渋谷から帰ってます。
まぢで間に合わないな。

  • posted by ゆたぽん 
  • URL 
  • 2012.01/21 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

じょぬとあむろとがんばってきたー

視力の良い人が羨ましくてならんですよ
でもレーシックはうち厳禁だし
遺伝もあるから仕方ないんだろうなぁ
  • posted by む。 
  • URL 
  • 2012.01/21 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ