QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

第1354回「好きな卵の食べ方は?」

こんにちは!トラックバック担当の木村です今日のテーマは「好きな卵の食べ方は?」です。稀に嫌いな方もいらっしゃいますが、ほとんどの方に愛されているのが『卵』ふわっふわのオムレツやトロッと半熟のゆで卵、数え切れないほどの卵料理がありますよね。食べ過ぎるとコレステロールとかが気になりますが、個人的には一日4個くらいは食べたい願望がありますそんな私は、「納豆+生卵+ご飯」を混ぜて食べるのが好きです。これだ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな卵の食べ方は?」




すっかり玉子がダメになって、人生が暗闇の自分です

こさ!


好きな食べ方はね;;

・目玉焼きにソースかけてごはんにのっけ
・あまーいたまごやき+ケチャップ
・温泉玉子
・半熟玉子
・ベッカーズの玉子が入ったサンドは基本
・黄身の味噌漬け
・玉子を落としたお味噌汁
・納豆+オクラ+玉子のせごはん

王者は天津飯



あーああああああ・・・;;

玉子がダメってこんなにもつらいものかと
キッシュもムリだし、プリンもだめになっちゃった
アレルギーじゃないとは思うけど・・・
食生活は普通だしね
パンも食べてるしね
インフルエンザも打ったしね


克服したいなぁ・・・


玉子がダメっていうの、結構受け入れられないっていうか、玉子アレルギーかと心配されて、
カフェで玉子抜きをお願いするとパンのことも細かく教えてくれる

ありがたいし申し訳ないし、お店で何かあっても迷惑だし

あああああ;;



このまえは、生玉子を割ったらその香りがもうだめでしばらく横になっていましたorz



克服したい
天津飯たべたい






そして今日のこと

011712 175622

私も私も!!
キュライスだと思ってましたっっ

キュイラス!!
http://tinyangel.jog.client.jp/Arm/BreastPlate.html

なるほどー

と、DOL5年目に納得


人生これ毎日が勉強です
ええ


ついでに告白すると、造船で亡命する意味がよくわかりません
オフで、ほほーっとか言っちゃっててすいませんでしたパルせんせいwww


なに
造船ていうのは反逆的な行為で逃げないと何かあるの?
船 → 謀反の証拠みたいな


スポンサーサイト

Comment

先日はありがとうございました。 

得意げに語りましたが

造船も亡命もよくわかりませんヨ

きっと いいことがあるはずなんです。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2012.01/17 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ええええええ!!!
あれれ?

投資した国にしか作れない種類の船とかあるんじゃなかった?
だから、いろんな船を作りたい造船家は亡命するんじゃ。。。。

あと、投資しないと出てこない交易品もあるしね^^

造船スキルはもっていませんゆたぽんぽん
  • posted by ゆたぽんぽん 
  • URL 
  • 2012.01/17 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱるせんせい
先日はありがとうございました
理解者がいてくれて嬉しかったです!
そうですよね!
きっといいことがあると思うんです!
マネーロンダリング的な。

ゆたぽん
ほうほう
そんな裏事情があったんだー
お勉強になりました!
  • posted by む。 
  • URL 
  • 2012.01/19 13:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ