QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

商会のオフをしてきたよっ in 魔界都市新宿!



おはようございます
かがムッソです

今日は15日

もしかしたらもう知らないヤングもいるかもしれないけれど、昔はtodayが成人の日でした


うーん
ハッピーマンデー制度も良いけど、週の適当な日にポンとお休みが入ったあの頃も好きだったなぁ



センター2日目、頑張ってください!!







センター試験とは無縁の世代、四つ葉同盟

昨日、東京でオフ会が開かれました~♪


参戦者は、
かがむそ
ぱる
38
ゆたぽん
PSYJMSDF

開催までそんなに日がない中での告知でしたが、こんなに集まってくれて感謝です
むそぴー以外、初参戦で初対面

まぁ、緊張で前日は何度も目を覚ましました



場所はこちら
「季節のお料理・地酒 季の膳」

IMG_5067.jpg


http://r.gnavi.co.jp/g552106/


サイトには新宿駅西口徒歩2分とありますが、南口のほうが近いです


というわけでまずはかがむそ
品川乗り換えで山の手線に乗り、新宿に着きました
知恵を働かせて南口に出ようとするも、発見かなわず西口を出ましたorz

その時点で1720くらい

ここでぱるからメールが来て、どうやら同じような時間に新宿駅を出た模様
もしかしたら人ごみの中の近くにいたのかもしれない

オフの時間は1800~

まずはお店の場所確認
ちょっと戸惑ったけど、案外スルリとわかりました
ここで、もしかしたらぱるっぽい人がいるかなーとドキドキしていたんだけど、
誰もいなくてちょっと安堵w

で、まだ30分くらいあったのでまわりを探索していたら、ぱる到着メールΣ


人見知りのわたし!!
メールに気が付かないふりをして時間までスルーしようかとも少しは思った ←

でもそこは来月34歳になる二枚舌なので、頑張ってみた!!


しかしだね
お店の前にいったら誰もいなくてw 
基本的に場所を間違えていたか!!と携帯を確認してみましたら

ぱるせんせいは後ろのほうに立っていらっしゃいました


しかも普通の人だった!! ←ネトゲの世界では褒め言葉

微笑みも柔らかな30代ジェントルメンでした
でも靴は赤
カレンもびっくりな赤



というわけで、開始30分前に到着したせっかちな二人w
どうしようかと思ったけど、ぱるせんせいの提案で、もう中に入ることにしました

mn.jpg


そこからほどなくして38さん登場

こちらも普通の人でした!!
丁寧語を駆使してくださる、穏やかな方


開始20分前に、お酒も水もなく、ただひたすら待つ初対面の3人・・・

わけもなくおしぼりを触ってみたり、メニューを眺めてみたり、
はたまた当たり障りなく、
「人、多いですね~、新宿^^;」「ええ^^」「・・・。」「・・・。」

・・・。

なんてことはいっさいなく!!
これはかがむそもびっくりしたんだけど、最初から滑らかに会話も弾みとても楽しかったのです!!

そして、迷った、とおっしゃっていたゆたぽんがほどなく到着

このゆたぽんが素敵キャラでした
中と同じように明るく元気な上に、とっても気遣ってくれるおねーさん
仕事を持っている女性というのはこうまで大人なのかと!

そこで1800ちょいすぎ

お店の方がそろそろ始めてくれと顔に書きながら丁寧に注文を促すので、
PSYJMSDFさんのぶんも含めてお飲物をお願いしました


一回目の乾杯を終えてすぐ、むしろ主役だよねっていうPSYJMSDFさん華麗に降臨

飛行機の車輪に掴まりながら着陸と同時に横っ飛びにジャンプしてゴロゴロと転がり、
ぱぱぱっとスーツの埃を払いながら滑走路を悠然と去る
「ボンド、ジェームズ・ボンド(キラーン」
みたいな感じでした
あのカフスは多分マイク

別に見惚れちゃいない



5人そろったところで、どうなるかと思いながらオフが始まりました


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

昨日はたのしかったわん^^

Pさんがボンドなら、かがむそはボンドガール・・・・・か?

なんとなーくだけど
 かがむそ(提督)ぱるちゃん
 Pさん(提督)38さんゆたぽん
な模擬戦が見え隠れしたのは気のせいだろうか・・・・。
(きっとパルちゃんのくつ(青に赤い紐)に目がくらんだんだ)

38さんと同じスマホとは思えなかったなぁ。
うちも何かデコレーションしてみようかなー^^
パルちゃんは次はアルマジロ持参で!
Pさんは、次は隠しマイクつけてきてみて、お願い(ネタで)

かがむそオスマンカラーのコート、素敵だったわよ!
セーターが、昨日着ようとしてやめた服とすっごい似ててびっくりしたわ!

ということで、続編楽しみにしてるわ!
  • posted by はむたろう 
  • URL 
  • 2012.01/15 13:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆたぽん
昨日はおつかれさまでしたー^^
想像通りの人で良かった~
ハムと同一人物ですよねwww
あと模擬はしません。
こっちが勝つので相手がかわいそうじゃないですか!!
ぱるすごいよぱるww

あのコートはスコッチハウスのもので、お気に入りすぎてもう4年も着ています
さすがにちょっと古くなってきたんだけど、あれに勝つコートを見つけることができないのです・・・
セーターはuntitledで一目ぼれしたアイテムです!
おなかと袖がゆったりなのー ← 重要

今回は自分の中でも反省点が多く、改めて自分を見つめる良い機会になりました
ここでぐっと頑張って、成長しないといけないなって思います

次はぜひアムロを確保したいものですな!
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.01/15 13:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ