QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

今日のこと。



大きな地震がありましたね
テレビで流れる緊急地震速報の音が、街中のスピーカーから鳴り響いてびっくりしましたよ



こさー

かがむそです


というわけで、今日は出かけてきました






my sons の uniform を make しに、elementary school を visited.


入学してから、何度作り直したでしょうか
子供の成長は著しいです


採寸したいので、お昼休みに学校内のオープンラウンジで待ち合わせしました

ちょっと早目に到着し、ベンチに座って待っていますと、
お弁当を食べ終えた子供たちが次々と外に飛び出して来ます

半 袖 短 パ ン の 体 操 服 で 。

私を見かけると、知っている子は声をかけてくれます










マ・・・・・・・・・ ←最後はもうなにがなんだかw


と、謎の呼びかけとともに、全速力で運動場に消えて行きますが!

一方、ロングダウンにマフラーぐるぐる巻き、ウールのスカートに厚手タイツの自分・・・
こんにちは~^^ごきげんよ~^^ と、適当に声をかけつつ・・・


我が子が来るのを待っていたのですが昼休み終了になっても来ませんでした、ええ



きれいさっぱりお忘れになっていた模様orz


お昼休みの最中に礼拝の鐘がなって、そのときは教師も自動も一時停止してお祈りするんですけどね
呪いそうになりましたよΣ



まぁ、無駄足だったわけだ


しかたないのでそのまま採寸室に行きまして、
前回のサイズに適当に長さを足して作成してもらうことにしました


多分だいじょうぶ キリッ



子供たちが帰宅してから、お昼休みに何をしていたのか聞きますと

上の子
「教室で人形劇の人形を作ってたんだけどね、女子の注文が細かくてめんどうだったよ~」
↑花輪くん口調

下の子
「化石を探しにゴミ捨て場に行ってた~~!!」
↑真性残念



以前もお昼休みに採寸に行ったのですが、
外遊びフル装備の下の子が、私の目の前を猛ダッシュで駆け抜け事件がありました

今回はそれを上回った、か・・・





あとなんか、海自さんの制服の後姿が好きなんだけど、同じことを思ってる人がネットにいて良かった

141ad201.jpg

そんな日

明日は13金



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

下の子。

おいしいな。。。

是非大阪で英才教育をww
  • posted by まんぞう 
  • URL 
  • 2012.01/13 21:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

んむ
これは本物かもわからん
吉本さんの舞台でも大変輝いていらっしゃったから・・・
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.01/13 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ