QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

「面倒くさい女だな・・・と感じてしまう言動10選」



ウッサウーサ

かがむそです


昨日は久しぶりに一人オデカケーを堪能してきました
っても、近所のスーパーのフードコートでランチして、食品売場にいったくらいですが


ケンタのこれ美味しかった

OR_sand_80.jpg
http://www.kfc.co.jp/top.html

ケンタさんは和風チキンカツサンドが神だと思うけど、これはこれでなかなか
豆板醤がほどよく、そんなにピリ辛じゃなくてまろやかでした


今朝方は夢の中で必死に「レジョンドヌール!!」って叫んでいました

どうしたんじゃろうか・・・私


正夢になって貰えるといいなぁ




んで、こんなん見つけた

「面倒くさい女だな・・・と感じてしまう言動10選」
http://nanapi.jp/32873/

どうみても私のことですありがとう

1:自分の買い物にばかり付き合わせる
2:二人のルールを勝手につくる
3:「私のこと本当に好きなの?」としつこく何度も聞く
4:付き合って間もないのに、結婚を匂わせる
5:両親にあわせろとしつこい
6:だめだしが多い
7:過去の女性遍歴を探る
8:彼氏の携帯電話を見るのは当然と思っている
9:他の女性と会うのを制限される
10:仕事中に何度もメールが送られてくる

あれ
でも
当てはまるのってそんなにないじゃん


あっ、梅子だ
4:付き合って間もないのに、結婚を匂わせる
この梅子には正直こっちも引いたけど、PSYJMSDFさん、ゼクシィ。ほらここゼクシィ、おいとくね。リクルートから♪


これはやめたほうがいい
7:過去の女性遍歴を探る
どうせ知的足長自立ノンカマッテー空いた時間は勉強美人て決まってるんだから落ち込むだけだ、私!


当てはまるのあったー
10:仕事中に何度もメールが送られてくる
携帯メールは極端に少ないけど、送るときは送ります キッ



でも面倒ですよ、かがむそは
ククク・・・



今日も寒いですね
神奈川のかがむそ街では、インフルエンザーが流行しはじめました

皆さま、覚悟してかかってください!





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ