QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

昨夜のこととコーギーさん。



おさうさございますうさー


昨夜は暖かなおうちの中で、伊豆高原ビールを楽しんでおりました
PSYJMSDFさんは寒い中、当直明け+別のお仕事帰りでした


そんなとき、横須賀ではときわさんが燃えていた模様

■補給艦「ときわ」火災、鎮火 横須賀基地
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120107/crm12010723420015-n1.htm


今回はちゃんと乗組員の方が発見して下さいましたようで・・・


なんだっけ
中国製w冷蔵庫でCICが燃えちゃったお船は、
ヴェルニー公園かどっかから眺めていた民間の方が24したんだよね

わたし、護衛艦が燃えてるのを見ても119はしないから、
このひとは色んなことが判断できるミリヲタだったんじゃないかと今思う

あった 「CIC 火災」 でぐぐったらでてきた

しらねさんか






そうだよねー

護衛艦が燃えてても119はしないよねー


119

「はいこちら119、火事ですか救急ですか」
「しらねが燃えています!!」
「白根ですね。携帯からの通報ですか?住所もしくは近くに目印になるものは」
「だからしらねが!!」
「落ち着いてくださーい」

ああ
ミリヲタさんなら、まず冷静に公衆電話から24
護衛艦のフルネーム(なんちゃら型とかDDなんちゃらみたいな)
なんちゃら甲板から~とか言いそう



いつも思う

軍艦て燃えるものだよね
きっと燃えるの前提で作製されてるよね

でもそれってあくまでも外からの攻撃で燃えるわけで、中が燃えたら終了なんじゃΣ

あの使い勝手の悪そうな外へ繋がるドア、きっと耐火で防水に違いない!


そんな鉄の中身が燃えたら奥さん、煙突と同じですよ


火災を発見した若い子(多分)は、腰を抜かさんばかりだったと思う



かわいそうに・・・若いのに・・・(多分)

官品の服なんて絶対に化繊ですよ
ウールじゃないと思う
化繊の火傷はきついですよ



何が言いたいのかと言うと、戦争になったら白兵のほうが勝てるんじゃないのか、と

大きな軍艦の合間を縫って、ルパン的な小さなお船で精鋭を送(ry




まーなんだ
今日はこのブログ、なぜか画像が上げられないので、文字を並べてみた




おまけ

雪コーギー
短足で大変だろうに





かわいい


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
23位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ