QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

大晦日の過ごし方。



リスボンで賑やかに年越しをしようと佇んでいましたら

123111 200704

クマーが私の正体を暴いていましたorz


内緒にしてたのに・・・チッ




1月1日
ごきげんよう、かがむそです


今日はお墓参りと初詣に行ってきました

おみくじは小吉
恋愛運は、現実を見ろ的な、なかなか突き刺さる言葉・・・
PSYJMSDFさんを諦めて分相応なひとを探せっていうことか、
中田さんを諦めてPSYJMSDFさんで妥協しろっていうことか・・・


中田さんにサヨナラする決意をした初春

nyc

・゚・(ノД`;)・゚・





大晦日は結局ロンドンに戻りました


だってPSYJMSDFさんがいたんだもん ←正直なとこINするとは思ってなかったw


PSYJMSDFさんとフクロウのフクちゃん

123111 220728

123111 231901


PSYJMSDFさんにこれを教えて貰いました



笑死しましたwww


だいぶはまっているようで、今日もサディスト

PSYJMSDF >>>天然?って聞くと天然と言う
PSYJMSDF >>>デブ?って聞くとデブじゃないという
PSYJMSDF >>>そうして、あとで寂しくなって
PSYJMSDF >>>痛い?ってきくと痛いという
PSYJMSDF >>>まつこでらっくすでしょうか?

天然でもデブでもマツコでもありません!!
神奈川のマリリンモンローだと思うの



このあとPSYJMSDFさんは、走りに行くとか言って放置されたので、
自分も落ちて家族と年越ししました

走りってwww





四つ葉のみなさんへ
お知らせメッセを送ったので、お時間があったら四つ葉垢でINして下さいね~

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ふふふ。

どこでばざってるのか
みあたらなくって、
リスボン街中一帯をさがしたのは、
去年最後の秘密ですw
  • posted by manzou 
  • URL 
  • 2012.01/05 18:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらあらまあまあ
最初はもっと違うとこの隠れベンチにいたんですよ
でもあまりにも買われなくて移動しますた;;
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.01/06 17:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ