QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

第1344回「雪は好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「雪は好きですか?」ですこの冬あなたは雪を見ましたか?新村は今朝見ました!!軽く積もりました!私が住んでいるところは山なので2月ぐらいには毎年積もりますがまさかこんな早くに見れるなんてただ小学生の時に比べたら積もる日は少なくなってしまいました新村は雪が大好きです寒いけど、雪遊びたまらないです雪が降ると、寒くて外出たくないなーって思う方もい...
FC2 トラックバックテーマ:「雪は好きですか?」





雪のつらさを知らない神奈川県民なんで大好きですよ!! ははっはー!



そんなわけでこんにちは
かがむそです


この年末、どうしたわけか無職なのに忙しいです


だもんで、大海戦3日目レポはまた後ほど・・・



年賀状はまだやっていません キリリ!
毎年ね、
子供の写真入り年賀状、子供のことなんか関係ない人宛のうぇぶぽ年賀状、とわけていましたが、
今年はもういいや
全部うぇぶぽさんにお願いしよう



何がこんなに忙しいかって
お子さんの塾の送迎が一番でしょうかね

2人の子供が綺麗にさっくりと午前と午後に分かれまして・・・

そのたびに送迎orz
そして宿題を見ないといけないので、夜はつぶれる
見るっていうか、そばで眺めてるだけですが、死んだ魚のような目で・・・

小学生の算数がもはや数学になっちょるよ・・・
さりげなく素因数分解しちょるよ・・・



つわけで、無職なのにごたごたしてます

今年があと5日で終わるなんて信じられない!!



あっ
大晦日は離席しつつINしてます

大丈夫です

去年、ぼじょぬぶは早々に寝てしまって私を一人にしたこと、今も忘れてはいない
PSYJMSDFさんも神社に行こうとしたのを忘れちゃいない
慌てて哀願してひきとめた自分GJ
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-3195.html

リスに行けばにぎやかなのかなー

人がいる、かな・・・



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

たぶん、ワタシがいる。。。。

紅白もみてるW
  • posted by manzou 
  • URL 
  • 2011.12/27 17:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/27 23:29分 
  • [Edit]

おばけだぞ~ 

頑張って31日にはINします;;
  • posted by おばけ屋敷 
  • URL 
  • 2011.12/28 14:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

manzouさん
ナカーマ
ナカーマ


ありがとう
ありがとう
でも恐いからヒミツコメやめて;;
夜中に携帯から見つけて眠れなくなったw

おばけさん
生きてたかwww
それだけでもうw


  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2011.12/28 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ