QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

大海戦2日目  ~三賢者の最終決戦~



おクリスマスです

こんにちは


今日は、乃木希典とハンフリー・ボガートのお誕生日であり、
大正天皇が崩御された日です


どうでしょう
クリスマス中止の皆さん
少しは慰められましたか

私は慰められました (キリッ



2日目
イブ海戦

四つ葉同盟からは、運命の三賢者が参戦いたしました


かがむそ
遊び人から運だけで転職
この日はマイケルとフランソワの誘いを断り参戦
面倒な性格と二枚舌は21世紀のラグナロク
最近シエスタを正式に導入したお昼寝愛好家

じょぬ
幾度か塔の綱渡りに失敗し、苦労の末賢者に転職
嬉しさのあまりダーマで泣き崩れるあらほー
この日はもちろん暇
たぶん昼間からINして海戦準備
かがむそのためにブーツを用意しないといけなくなった

PSYJMSDF
自称賢者
生まれたときから賢者になっといた
この日、梅子とは昼間に休憩(3時間×2人)
夜は三度の飯より好きな仕事をしたいから梅子は断る
邪魔をしそうという理由で玄関前のかがむそもスルー



122411 231032
ベツレヘムの星を発見するもどうしていいかわからず流すかがむそ





2日目は、中型に雀の涙ほどの時間遅れて参戦

落ちたときそのまんまダブリンに降臨すると、お迎えが来ていませんでした

各務・アズナブル>ごきげんよう!
各務・アズナブル>あれ
PSYJMSDF>プリマス集合
各務・アズナブル>じょぬ!?
各務・アズナブル>じょぬー
PSYJMSDF>2110
各務・アズナブル>え
各務・アズナブル>ぷりますか
PSYJMSDF>繰り返す
各務・アズナブル>だぶりんまでおむかえはー
PSYJMSDF>プリマス集合
PSYJMSDF>ふたひとひとまる
PSYJMSDF>ダブリンいるの?
各務・アズナブル>ふ
各務・アズナブル>うん


ふたふたふたふたとか言われたって!
ブログに居場所を書いておいたんだから、出港所前にお迎えに来てるのがじょぬの役目だと思うの

122411 211235

ほらじょぬ怒られた

でもじょぬとPSYJMSDFさんがダブリンまで来てくれました

room1:PSYJMSDF>まあ、クリスマスにドタキャンされてかわいそすなむそを迎えにいくべさ
room1:ボブ・トーランド>あいよw


とても失礼な人たちだけどΣ



んで、中型に参戦
Nはほどほどに湧くんだけど、いつまでたっても提督じょぬが襲いません
とたんに怖気付いたのか? ってかがむそ苦笑

と、

room1:ボブ・トーランド>クエ受けしてないの誰だと思う?w
room1:各務・アズナブル>ぼぶ
room1:PSYJMSDF>あれ?
room1:各務・アズナブル>私は言い切る
room1:各務・アズナブル>ぼぶ
room1:PSYJMSDF>かがむそを取りあえず切ろうか
room1:ボブ・トーランド>うむw


確固たる自信を持って断言したのに、クエ受けしてないってバレてしまいました
あっさりと切られたかがむそ
ポルを襲う二人を眺めながら、ポルを応援

122411 211915

ミゲル・レアル!!
大航海時代2ではよくお世話になった航海士!
アデュー!



やればできるこなので、ダブリンでクエ受け
じょぬに拾われやっと戦う!

ダブリンから出ると、

122411 212407

カリブの海賊みたいでした
恐かったですよええ


中型はNを狩ったり人間に沈められたりして、結果はこんな具合

122411 215423

ヴェネオスマンが味方;;
ガレアスが味方;;
ああ・・・;;


大型は・・・

122411 222717

かがむそが旗でした;;

旗のあまりSSがありませんwww
ということで報告することもありません!!

まぁ
かがむその活躍で、たくさん沈んだのは確かだ!

挫折を知らない人間は成長しない  byかがむそ


終わってやっと撮ることができたSS

122411 230439

122411 230658

最後にまさかの展開

room1:PSYJMSDF>俺ね思うんだ
room1:各務・アズナブル>んー?
room1:PSYJMSDF>この商会の会長ってじょんだと思う
room1:各務・アズナブル>ええええええええええええええ
room1:ボブ・トーランド>えー


四つ葉は渡さない (キッ



あっ戦功いくつかわかんなかったうさー

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

解散してるかがむそみたぞ♪

一応、かかむそおおおおおおおお って叫んでおいた。
タブンsayだったと思う。

実は対人でアップアップで商会茶とか、違う茶で叫んでるとかっていうオチはないです。

でも、おもった。

かがむそ艦隊はおいしそうだ。。。
  • posted by まんぞう 
  • URL 
  • 2011.12/25 17:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

3日目はとうとう遭遇しましたねっ
心優しく聡明なので見逃してあげました キリッ
かがむそは美味しいです
今日もむっちりしてます、ええ
さああなたも!
この寒い中、神奈川の海近でかがむそとトトカルチョ!!
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2011.12/27 10:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ