QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

花粉症と六本木。



おっさむーちょ

かがむそです



年明け早々からじわじわと来る花粉地獄に備え、対策に乗り出しております


まずはコーヒー控え
今は一日に一杯程度です
手が震えて来そうです・・・

花粉にはよくハーブが効くって言いますよね
今年は、エキナセアというハーブのサプリを飲んでます
まぁよくわかんないので、適当にチョイス

んで、いろんなハーブの入っているハーブティー
あとは、べにふうき緑茶

腸内環境を整えると花粉症に強くなるらしいので、ヨーグルトも良いみたいで、
野菜中心の食生活だとなおステキなことになるみたい



そろそろ医薬品も飲んでおこうかしら



花粉で熱を出すレベルの人間なんで、これからの時期は本当に憂鬱
愛用薬はジルテックです (キリッ 箱買いよ箱買い!!





六本木で時間があったので、ちょっとばかしお茶をしたのです

カフェとレストラン半々的な、お酒も飲めるブラセリー的な、ずいぶん小洒落たお店でした


ミッドタウンとかいう横文字の異世界で働くおされな連れについていっただけなので、
今となっては場所もわからず
名前もわからず


時間的になのか、オフィス街のように土日は空く立地なのか、
店内は自分の他に2組いるだけでした

自分は入口を見る位置に座っておりました
目の前には連れ
横にはヨーロピアンなクリスマスツリー

やたら美味しいカフェオルを頂いておりますと、カラランとドアが開き、一人の男性がやって来ました


小粋な中折れ
黒色のロングコート
アランドロンを意識したかのような首からマフラー
キャメルと白を意識した、スーツじゃないけど、洗練されたコートの中身
大き目のサングラス

で、小型犬

男性は入口すぐのところに座りました
常連さんみたいです
店員さんがすぐに、小型犬さんに水をあげて戯れていました


犬おkなんだーかわいいなーって見る自分
同時に、あまりにもおされな男性に見惚れてしまってました

自分に体の左半身を向ける形の席位置でした

通路を挟んですぐなので、小型犬の息遣いや、男性と店員さんのやりとりも聞こえます

「いつもの」っていうセリフをリアルで聞きましたww



とにかくその男性がかっこいい
仕草、ふるまい、PSYJMSDFさん専売特許のナナメ座り
足の組み方

私の父と同じか、それより年上の知的なダンディズム

でもねー
帽子を脱がない
サングラスをはずさな
コートを脱がない

お行儀悪いなーとw思ってましたら、気が付いた


このひと、ある俳優さんでしたΣ


サングラスしてるけど、輪郭、声、背格好、明らかにわかります!


私が見ているのもわかったと思うけど、咎めることもなくとにかく穏やか
自然でゆったり

柔らかなオーラがふわふわしていました



帽子とサングラスは、
自分を守るためじゃなくて、まわりへの気遣いなのかなーって思わせる空気の良さでした

あんな居心地の良いカフェに芸能人がいると、たちまち騒がしくなっちゃうものね



ドラマなので拝見する、ちょっとユーモラスな感じの空気はどこへやら、
本当にかっこよかったです



いまちょっとぐぐったら、元々はかの文学座の方だったんですね
70歳

顔だけ俳優さんじゃないことがよくわかりました

チャングンソクとは格が違ったわー・・・



お名前を出すのは悪い気がするので書かないですよですよ
モヤモヤしてくださいw

げいのうじんてあんまりみたことがないから、だいぶ嬉しかったです うさ!







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ