QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

腰が痛い。



おさうはー

かがむそです


昨夜は腰が痛くて死にそうだったかがむそです
今朝も何気に痛いかがむそです

33歳、色々と来ております



腰が痛いといえば、知ってます?

陣痛の恐ろしさははんぱないってよく言いますでしょ
でもね、産めば終わりじゃないんです
産んでからも底なしの痛みが続きます・・・






自分は普通の出産でした
その記憶を手繰り寄せてみますと・・・



陣痛 ← 陣痛室っていう部屋がある。ようするに隔離するくらい泣き叫ぶ



子宮口がひらく ← 凄まじい痛み。穴がじわじわと広がるんだけど、尋常じゃない痛さ



産む ← ドクターが膣口をメスで切開して広げるも、陣痛の激しさで気が付かない!!



赤ちゃん登場 ← 3500g。血まみれ



おわったー ← 眠気と空腹と安心感でとろーん(朝ごはんとお昼ごはんの間に出産終了)



「おめでとうございます^^おつかれさまでしたー^^もうすこし頑張ろうね^^」
「?」

ずる・・・
ずるずるずるっっっ

「!?」
「おなか押しますねー」

助産師さん、全体重でかがむそのおなかを押す!!
そしてかがむその膣から何かをひっぱる!!

お腹の中で何かが剥がれる感触、かき回される気持ち悪さ、赤ちゃんを産み落とすときと同じ感覚

胎盤を引きずり出すっていうやつです
http://www.premama.jp/jiten/pregnancy/preg27.html



メスで切開したところを縫う
いきなり膣口付近にパスっと麻酔注射されて何事かと思った



やっとお部屋に戻る
休もうと思ったら、なにやらお腹が痛い
腰も痛い



赤ちゃんがいなくなった子宮が、急激に収縮をはじめる
めちゃめちゃイタイ!!
陣痛レベル
腰の痛さはあれだ
めりめりと音を立てて広がった骨盤が、これまためりめりと音を立てて戻ろうとしているんだな
ぎゅーってなるし、ぐぐぐーってなるし

男性に例えるとあれですか
腰をぐきってなるのと同時に、股間にボールでもぶつけられてみて下さい

真っ青になって動けないと思われる



この痛み、一週間は続く上に、赤ちゃんは容赦なく泣くし母乳をあげないといけない



膣が痛くて座るのがつらい ← ゆえに、ドーナツクッション
首の座ってない赤ちゃんはこわい
背中と肩がこる
母乳をあげると子宮が反応してもっと収縮する ← 胸が性感帯なのはこういうことだと思う



なお退院後の婦人科検診では、
中に何かをつっこまれて、掃除機みたいな感じで残骸をブシュアアアアアと吸い取られる

めっちゃめちゃ気持ち悪い





この腰の痛さがなんとなくいま来てます;;
何かの疾患じゃないです
年です;;

きのう頑張りすぎちゃった テヘ



腰あったかペッタンしようかなぁうぇうぇ








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ