QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

12/12のツイートまとめ

kagamuso

そういえば今日、ATMに5万円を入れたら4万円て計算されて、慌てて取り消しを押しましたよ。数えるとやっぱり5万円。ATMミスってあるんだなぁって思った。ちなみにピン札じゃなくて普通の使われたお札。
12-12 18:50

@k2104371 良くて女衒見習いとか。この世の業を一身に背負い…
12-12 13:52

なんかもう物価の低い国に移住して引きこもりたい
12-12 13:50

@k2104371 おお、そうなんですか!女の子なら遊郭で働けるけど、男の子だったら炭坑かしらって悩んでましたよ
12-12 13:39

学歴厨ではないけれど、中等学校くらいは行かせてあげたいわ(ノД`)  はー食欲ない
12-12 13:32

塾を変えるつもりで系列の別塾の、入塾前面談。ここまで言うのかー。別の大手さんは褒め称え持ち上げーで気持ち悪かったけど…
12-12 13:28

めちゃめちゃ落ち込んで面談おわり~ 端的にまとめると、行く中学?ないですよw  ていうお話でした。我が子まさかの小卒…
12-12 13:25

@rudy_and_mickey 大変でした~ 60分も話してくれて終了(ノД`)
12-12 13:21

盛大に足をひねって涙目。横須賀で同じことをして衛生さんに救助された夏の日も、今は遠い昔…一年はや!
12-12 11:50

そして隣に座るおねえさんは、サラ金の返済を携帯で相談中。サラ金て良いイメージがないけど、中にはちゃんとした理由の借金もあるのかな
12-12 11:14


これから面談なんですが、カフェで現実逃避中ヽ(゚Д゚)ノ 残念な我が子なんで何を言われるか不安しかないわー
12-12 11:11

今日は・・・面談? うぇー
12-12 06:29


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ