QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

アイマスクに夢を抱いて。




こんばんは

はいこんばんは、かがむそです



今日の神奈川は雨
気温も低いです
寒いです







この時期、再びこれのお世話になっております

http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-2277.html

mrm_hoteyemask_01_img_l.jpg


はふんってなっております



これのせいかなんなのか、よく同じ夢を見ます



自分は海辺にいるんです
砂浜だったり、にぎやかな海岸だったり
そして必ず海の写真を撮ってます
自分で言うのもなんだけど、すごく綺麗に撮れるんです

そんな自分のそばには、必ず赤ちゃんがいるんですよ

ベビーカーに乗ってます
自分の子なんです
顔は見えないのが残念なんだけど、とにかく愛おしい
ちなみにまだ触ったことはないんよ
かわいいのに


全体的に心地よくて幸せで、ひたすら明るいんです
光源が眩しいっていうのかな

ぱーっと明るい日の光がさしてます



どうみても意味ありげ・・・
何度も見るっていうのがこれまたどうよ、と

万が一心を病んでたらPSYJMSDFさんに距離を置かれてしまうので、不安になってぐぐってみたよ


・海岸
性的願望

・赤ちゃん
新しい局面、転換期


わけわからんwww
ちなみに病んでいたら隠し通すつもりだった (キリッ



そんなわけでよくわかんないんで、アイマスクのせいにしとく




それと、これ始めました


アンジェリーク 魔恋の六騎士
00ajmtop.jpg
http://www.otomate.jp/maren_rokukishi/

最初だけちょろっとやった時点で、激しくハズレ臭・・・
不安だけどきっとこれからなはず!
SFCアンジェ世代は伊達じゃないっ


頑張ろう新しい恋さようならPSYJMSDFさんこんにちはレヴィアス様えいえいおーっ





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ