QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

第1332回「好きな音はなんの音?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「好きな音はなんの音?」です。楽器の種類は様々で歌声も音の一つだと思います皆さんは音楽を聴いていて、「この音をよく聴いてしまう。」「この楽器がない音楽はあまり好きじゃないな」という好きな音はありますか?私はピアノの音が世の中に溢れる音の中で一番好きだと最近気づきましたw自分がいい!って思った曲には必ずピアノ音が入っていたりピ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな音はなんの音?」





雨の音と海の音




寝ているときに聞こえてくる雨の音は落ち着く



波や風や鳥の声、海の音は落ち着きとワクワク感




どっかいきたいなー













今日の電車の中でのこと



かがむそは座っていました

通路を挟んでお向かいの席が一つ空いていて、女性が一人、座ろうとしていたのです

座るために肩掛けバッグをおろしたり、網棚に荷物を置いてたりしたんだけど、
そこへ、カッカッカッカッとヒールの音を立てて別の女性が来て、
すっごい顔で睨みながら通りすぎていったのです

通り過ぎてすぐのところが隣の車両で、ヒール女はそっちに行ったんだ
でもすぐに引き返してきて、
座ろうとしていた女性にわざとぶつかって反対方向へ速足で歩いていきました



去年のデザインと思われるコートを来たあらさーに見えるヒール女



お も し ろ い



かがむそ、すっくと立ち上がり、追跡開始!! (シャキーン!

ヒール女は車両を突き進み、さっきとは反対の隣車両に消えました
そこは先頭車両、行き止まり
でも、どこにも姿はない!!

よく見ると、どうやらそこのトイレに入った模様 ←JR東海道線なのでトイレ付車両

少し離れたところで立って待つかがむそ
待ったところで何をしようとも思ってはいないんだけどw
顔を見てやろうとは思ってた



やがて年配の男性客が一人、トイレへ
「使用中」ランプを確認すると、いきなりノックwww

なんでw
なんで年配の方は使用中ってわかるのにノックするんだw
本当に謎だ・・・


まだ入ったばかりだから出てこないと思うよー?

しかもコートだよ
ストッキングやタイツだったらもっと時間かかるよ

大小の問題じゃなくて、女性には衣服の着脱問題がたえずあるんだよぅ



その後いくつか駅を通過
かがむそも飽きちゃって携帯かちゃかちゃ

やがてある駅に到着
乗客が降りて、ホームの客が乗って・・・ 発車しな、い?
あれ?
するとホームの駅員さんが走ってきて、そこへさっきの男性客が声をかける

「ここ!このトイレ!」
「ここですかー!」

おっさんまさかの通報www

「もう10分以上も出てこないんだよ。中で倒れてんのかと心配でさ」

ほんとか?ww

トントン!
「おきゃくさまーだいじょうぶですかー?」

反応なし

ドンドン!!
「おきゃくさまー!?いらっしゃいますかーー???」

俄然わくてか!

ドンドンドン!!
「おきゃくさまー!あけますよーーーー!!」

駅員さんが何か作業をしてドアが開く! ←このときかがむそはよく見える位置に移動済みw

倒れているのか!
露出しているのか!

ガラッ・・・
















立ってた








いや、立ってたの
立ってた

ドアを向いて気を付けしてこっち見て立ってた

無表情

「おきゃくさま!だいじょうぶですか!?」
「なんですか?」
「だいじょうぶですね!?」
「なんですか?」

駅員さん、それ以上は何もしないまま慌ててホームに降りて、何か合図

同時にヒール女は再びトイレのドアを閉める!!



電車の扉も閉まる!
東海道線だけどダアシエリイェス!!


そこから自分の降りる駅まで5分ほど、トイレのドアが開くことはありませんでした



あわよくば絡まれてみようと思っていたけど、
ホンモノさんのようなので、何もなくて良かったと思う吉宗であった・・・




んで、カフェいって休んで学校いって帰って今に至る


つかれたつかれた



かがむそは今日も平和です




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ