QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

大海戦2日目  四つ葉、なにげに強く



こさー

かがむそです


テラスモール湘南のフードコートが、いつ行っても大混雑です
平日でも、ごはんタイム外でも、満席で大行列


で、だ
ちょっとおかしな光景なんだこれが
席に座っている人はほとんどいない
荷物で席確保しといて、それぞれのお店に並んでいる

数軒のお店があるにも関わらず、大行列

平日でも、ごはんタイム外でも、荷物で満席でお店に大行列


最短で20分待ち・・・



あきらかなキャパ越えで今後がとっても心配だけど他人事だから気にしない

開業した当時の御殿場アウトレットモールのフードコートでも、もっと回転良かったけどなぁ



あらためてお店をよく見てみると、
どれも外の人気店で手の込んだお料理ばかりなんですね
カレー屋さんや、数品選ぶ系のプレートデリ屋さんがないのね


田舎ゆえ、頑張りすぎちゃったかー・・・









さて
大海戦2日目です

中型を少しすぎてINしますと、

112611 211558

まわりを囲まれていました・・・

あらほーの香りは男の色香

まぁ、特に萌えることもなく、3名で参戦!!

112611 212140

したんだけど、アムロっぽいのと自分がクエ受け忘れで出戻りですよ
さすが四つ葉
ぬかりないです


というわけで、対人間戦

112611 213723

ぼぶせんせいは相変わらず提督を捨ててどこかへ行ってしまいます
無鉄砲なぼぶ
今回はお相手がサディストらしいので、尻尾ふってますね
PSYJMSDFさんも相当なSですよぼぶっ
帰って来なさい!!


大型の対人間戦では、助けを求めてみました

112611 220848

誰も来てくれませんでした・・・


その後、はるかかなたから来たハムと合流
本当にわざわざありがとう
あらほーは元気です

人間を沈めたところで

112611 225927

2日目終了


結果!!

112611 230004

今までの四つ葉祭りで最高値じゃないですかこれ!!

112611 230222


このあとアムロっぽいひとは、徹夜のお仕事に行かれました
http://tomosaka.blog96.fc2.com/blog-entry-415.html



かがむそはいま、古い携帯の中身を見て、痛メールに涙してます・・・
明日はもういないかもわからん・・・


ブログが更新されなかったら痛すぎたんだなと察して下さい



ゴフッ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

相変わらず四葉は楽しそうで良いですね^^
一度だけ対戦しましたね♪
私も大海戦に頑張って出続けたおかげで
遂にマリアに騎士爵が来ました!
次の日中古の鉄板を要塞にいれただけで
また爵位来ました!法則が分かりませんv
カブールが準一等で止まっているのは内緒です
  • posted by まりちぇれ 
  • URL 
  • 2011.11/29 00:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

おういえ!
一度だけ対戦して即沈ませていただきました!!
四つ葉は商会員さんがみんなあらほーリア充のオトナで、
まったりのんびり楽しいです
構ってもらえます!
新しい垢をおつくりのさいはぜひ!
てか、カブール先生の爵位が自分と同じなのに驚きですよww
古株なのにw
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2011.11/30 08:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ