QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

かがむそ、泣く。



ミツバチの巣を1000

111911 170900

手に入れました




しかーも
食料を積むためにちょっと捨てたんだ
その結果が1000なんだ


私だって船員を思いやることくらいできる
鬼じゃなくて構ってちゃんだからな (キリッ

そして、委任航行で行けるところまで・・・えーと、セビリアですか


サロニカからセビリアへ委任



リアルでちょっとお茶



111911 172024

Σ(゚д゚;)!?



甲板が汚れてきています
警戒スキルを発動しました
ネズミが大量発生しました!
ネズミにミツバチの巣を200かじられました!
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
ネズミ発生によりコマンダージュストコールの耐久度が下がりました
副官・海将上川隆也の冒険経験値が96000に到達
ネズミにミツバチの巣を160かじられました!
測量スキルを発動しました
ネズミにミツバチの巣を128かじられました!
ネズミ発生によりコマンダージュストコールの耐久度が下がりました
海将上川隆也の冒険レベルが31にアップしました!

海将上川隆也>自分もようやくここまで来たか…。
まだまだだがな…


副官・海将上川隆也の航海長特性が92にアップ!
副官・海将上川隆也の兵長特性が75にアップ!
副官・海将上川隆也の割り振り可能特性値が1アップ!
るてなんとニ等海尉。がネズミ駆除を行ったようです
ネズミは退治されました




・・・。



111911 172234

飛び込んだのが上川隆也だったら気にするな
いくぞ




この委任航行って解除できないんですね
一度落ちて入ってみたんですが続いてました

こんなときに限って襲われないし

ボロボロ泣きながらセビ入り

もう、何もできない・・・
やる気0



ひしひしと感じる梅子の呪い・・・

梅子
わたしはあこぎなことをや(ry


おねがいゆるして;;
本命は別の梅子なんで、そっちいってそっち
たのんます



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

委任航行は解除できます。追従ボタンをクリックすれば。
  • posted by Genroku 
  • URL 
  • 2011.11/19 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

なっΣ

追従ボタンなんて考えもしなかった!!
ありがとうありがとう
今日から神と呼ばせてください
ひとまず今夜枕元に立ちますんで
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2011.11/19 22:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

(゚∀゚)

みんな陥るよね、その罠。。。

ワタシも最初あせったもんww
  • posted by まんぞう 
  • URL 
  • 2011.11/20 12:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めて焦って慌てて、
ああわたしDOLをやってるんだなって実感した!
さっきリスでまんそうさんらしきひとを見かけて、フレしてもらおうとしたらもう消えちゃって残念でした
この世の果てまで追うんで首を洗って待っててください
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2011.11/20 14:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ