QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

第1316回「運命を感じたことありますか」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「運命を感じたことありますか」です。皆さん運命を感じたことありますか?よく恋愛で感じることが多いと思いますが些細なことでいいのでみなさん是非運命の瞬間を教えてください!私は三年間ずっと片思いをしていた人がいたのですが、なんと相手の方も私に三年間片思いをしてくれていたという事実がわかったときは運命だ!って思いましたそのあとのことは内緒に...
FC2 トラックバックテーマ:「運命を感じたことありますか」





おつりでもらった千円札に落書きがしてあったんですよ
今では内容までは覚えていないけど、
透かしのある白いところに、落書きっていうよりメモみたいな

なんとなく嫌で、そのお札から率先して使ったら、ある日またそのお札をお釣りで貰ったことがあります

それをまたあえて使ってみたら、今度は数年たった今も返って来ていません・・・
お札も変わったし、もう無理だろうなー




おさー
かがむそです

絶賛引きこもりです

111111 181859

この街のどこに3400人もいるのか、不思議でなりません








昨日はポッキーの日 

ということで、


近所のコンビニは売り切れてました

711.jpg

平和でなにより


なお、このときのお買い物は

777.jpg

777円

ちょっと嬉しくて、レシートを持って帰ってきました



ただ、

「レシートご入り用ですか?」
「はい」 ←普通の大きさの声

って言ったのに最初くれなかった・・・
その前に交わしたスプーンは云々のときはちゃんと入れてくれたのに・・・

もうね、ゆとりにね、なんて日本語を使ったらいいかわかんないよ



どっかのコピペでみたこの会話を思い出す

店員さん 「よかったら試していかれませんか?」
ゆとり  「あ、大丈夫です。時間があるので」
店員さん 「かしこまりました。少々お待ちください^^」
ゆとり  「?」 



ゆとり  「あ、結構です。待ち合わせの時間があるので」

こういう意味のようです



11月11日ってなんの日かなーって調べたら、

・安政の大地震
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E6%94%BF%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E9%9C%87

べ、べつに、各月11日に地震が起こるなんて、そんな罠じゃない、よね
一年に一日の確率な日付なわけだし・・・


あとね、これ、初めて知りました

・松代大本営跡
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E4%BB%A3%E5%A4%A7%E6%9C%AC%E5%96%B6%E8%B7%A1

着工した日なんだって
ちょっとロマンもあるし、日本の必死さもにじみでてるし、戦争の悲しさもあるし

行ってみたい


このぶんだと、よくありがちな、大日本帝国軍の隠し財宝っていうのも本当かもわからんね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E8%B2%A1%E5%AE%9D




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ