QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

恋と年齢とアップデート



今日は寒いですね


30歳を過ぎたあたりから、ぐっと寒さに弱くなってきました
寒いと具合が悪くなります
真っ青になります
血の巡りがどうかしちゃったんでしょう
歳ですね、歳なんですね

33歳

かがむそです

こさー




杉山愛さんが結婚したそうで、後輩としては嬉しく思いますです

20111107dog00m200006000c_450.jpg

田辺誠一のかっこいい犬が付いて、しかも6歳↓って奥さん!!



自分年下はムリだー・・・





でも最近、PSYJMSDFさんの後輩さんに夢中です  ハァハァ

生まれたてのPSYJMSDFさんの後輩というのは、学校違いだとしたら、現在25歳以下なわけですよ

輝く瞳
若いオーラ
丁寧語
腰が低い
反射的な筋肉の緊張
椅子にはまっすぐ座る

かわいい
とにかくかわいい

259616a8.jpg

どこか一所に閉じ込めて、上の窓から眺めていたい

ジパングにあった横須賀のシーンように、
「くっそっ、こんな組織やめてやるっっっ」
「待てよ斉藤!!」

こういうありがちな馴れ合いを眺めたり


PSYJMSDFさんクラスがすれ違うだけで涙目でビシっとしたり、

02346x.jpg

そのときに何か厳しく叱責されて落ち込んでいたら、

「元気だしなさい。そんなに言われたってことは、期待されているってことでしょう?」
って適当なことを言って慰めたい 
↑落ち込んでるところがかわいいので、心から励ますつもりはない


で、一通り若い子で遊んで飽きたら、PSYJMSDFさんとこに帰る


帰ったら帰ったで

110811 151312

って真顔で言われて心臓が凍りつくのは目に見えてるので、ある種の覚悟が必要な遊びですが



というわけで、アプデしてまずは、PSYJMSDFさんで入ってみました

110811 145217

ありましたよ、賞金首

これにPSYJMSDFさんを登録すれば、わたしはいつでもPSYJMSDFさんの動向を把握できるのね!





Comment

NoTitle 

かがみん・・・・

襲う方(Pさん)には、選ぶ権利があるんですよ

えらばれる自信があるんですか?

  • posted by J・H 
  • URL 
  • 2011.11/09 08:27分 
  • [Edit]

NoTitle 


その点はね
まったく自信ないですよやだなぁw
座ってるだけでオナノコが寄ってくる人ですよ
なにも私でなくても大丈夫www
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2011.11/09 11:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ