QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

なんかこう、いろいろと。



今日は文化の日


大きなトンボがいてテンションだだ上り

ごはん6


おさー
かがむそです



文化の日ってなんなんでしょうね
自分の中では憲法公布の日なんですけど、憲法記念日は施行開始の5月3日だし

明治か大正天皇のお誕生日説もありませんでした?


つわけでぐぐると

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E5%8C%96%E3%81%AE%E6%97%A5

あーなるほどー


雑多な日なんですね
んで、明治天皇のお誕生日だったのか

ちなみに大正天皇のお誕生日は8月31日

この日は祝日じゃないよねぇ・・・

昭和天皇のお誕生日は残っているのに、不思議だわー
やっぱり稀代の名君、明治天皇は別格なのかしら

見た目もはんぱなくかっこいいし、うん








さて、昨日のかがむそちゃん

PSYJMSDFさんに対してとんでもなく怒っておりました シャアアアアッ

もちろんいつものごとく、私が全面的に悪いんだけど、
そういうことは棚の奥のほうにあげておくのもいつものこと


自分がいかに怒っているか、怒るとどれだけコワイか必死に伝えたんだけど、
なかなか伝わらず
おかしい・・・


PSYJMSDFさんのように精神的にざっくり来る怒り方は、いつになったら身に着くのでしょうか・・・


最後に思いつく中で最大限バカにしたメールをして、おふとんかぶりましたよ



かぶってから何をしたかと言うと、
今までのPSYJMSDFさんの叱られシーンを思い出し、号泣

http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-2386.html
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-2387.html

特に、「謝罪はいいから覚えて」の破壊力は異常
リアルで言われたら何日寝込むんだろうか・・・

「恵まれた環境で甘やかされて育ったかがむそ」もなかなか来ます来ます


泣きながらPSYJMSDFさんへ悪態ついてたら朝でした テヘ



そうそう
昨日はごはん会でもあったんですよ

ごはん5

適当に連れていかれたお店で、生、日本酒、梅酒
弱くてそんなには飲めないので、これだけの量で夜は安眠できちゃったんですね ひゃっほぅ

ごはん2

メニューにあった日本酒は、

久保田・百寿
吉野川・辛口
八海山~純米吟醸~
こなき純米~妖怪泣かせの超辛口~
十四代~本丸~
飛露喜~特別純米~

他、載せていない日本酒もあるというのでお尋ねしてみたら、

ごはん3

まさかの醸し人九平次!!
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-3502.html

半年ぶりの再会です
おいしすぎました;;
1合ってなんであんなに少ないんだろう

ごはん2

ごはんもおいしかったです

ごはん1

まんぞく~♪



というわけで、泣いたり怒ったり笑ったり、忙しい一日でした



Comment

NoTitle 

そっか、最近、甘やかしすぎてたのか。

すっかり、俺もおじさんだのお。

昨日のも普通に言っただけなんだけどねwwww

あんなんで、突き刺さるのか・・・・・・・・・

じょん、あとは頼んだ!
  • posted by P 
  • URL 
  • 2011.11/03 12:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

うっうっえっえっ
育毛剤を脱毛剤に入れ替えてやるっっっ
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2011.11/03 13:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっ、それは嫌だwww
  • posted by P 
  • URL 
  • 2011.11/03 15:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ギャフンて言った?
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2011.11/03 16:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

言わねーよw
何世代よ?
  • posted by P 
  • URL 
  • 2011.11/03 17:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ