QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

かぼちゃイベントしてきたよっ



平日に某大の子を見かけたら、池尻大橋に行ってきたのかな、と妄想するのはマナーです


ごきげんよう
かがむそです


おーぅ
横浜から東横線を使うから横浜で見かけるんだ
長年の疑問解決

てことは本当に池尻大橋なのかもなー

ふぅ・・・







さて、と

かがむそもやってきましたよ
ガオガオガー


ろんどん、ぷります、だぶりん、えでぃんばら

委任航行をフル活用して、リアルの合間にやりました


そしてやっとビスケー湾

102711 174444

一回目は失敗してロンドンに帰り、二回目の訪問で

102811 074813

奇跡の全揃い
かがむそも ガオー! でした



死霊のはらわたから出てきたのは、クリス・ペラワンでした



そんなにおもしろくなかった




公式のイベントで一番楽しかったのって、なんか戦うやつ
オスマンだっけ?

http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-730.html
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-733.html
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-734.html

こういうのをまたやってほしいなー

一週間くらい続けて
時間は24時間、もしくは夜遅く!
20時開始は勘弁してください、入れません

コエーさん、頼んだ!




そして今日は横浜駅にいってきました

乗っていた電車が横浜駅の直前で急停車
そのまましばらくとまったまま・・・

鶴見駅の変電所でトラブルがあって、一部停電しちゃったようです



DOLを頑張りすぎるとダイヤが乱れる

そして今日は私が巻き込まれましたorz






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ