QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

船探検。


病院に行く前にですね、
入院になるかもしれないから荷物をまとめておきなさい、とママンに言われました


さて
入院

何を持っていくべきか


自分が入院したのなんて、盲腸、カツオにあたった、出産くらいです
出産以外は緊急だったので、もちろん身ひとつで入院

事前にわかっているときは、何を持っていけば良かったんでしょうね


PSPと携帯の充電器
ネットブックのかわりにauさんのIS01
ストックしてある未読の文庫
デジカメ


これしか思いつかなかったorz
自分でもわかってるけど、色々と違う・・・





先日、じょにょーに誘われて、サル幽霊船の探検にいってきました

101511 213017

じょにょがじぇいかんでした

101511 212933


サルで幽霊船が来ると興奮するよねっ
リアルで霊に遭遇すると恐いのにねっ

101511 213343

しかも幼女言葉のさまよえる乗員ひーはー


うちの副官、海将上川隆也

101511 213624

「お主」なんて初めて聞いたぞ
本当は何者なんだΣ


次はじゅろうせんせいのサル探検です
PSYJMSDFさんもお誘いしたんだけど、
鯵で鯛を釣りながらクーラーボックスが掃除でお風呂だったので離席しちゃいました

101511 222158

梅子の代打はたくさんいるけど、私の代わりはいませんよっ


そうそう

>> PSYJMSDF>最近になって鯵の美味しさを理解した
PSYJMSDF >>>おせーよぶるじょわw

やっと鯵の美味しさを理解した
今まではおさかなの生臭さ?が苦手で敬遠していたんだけど、
このまえ釣りたてのをさばきながら、まな板の上で食べてみたらすっごく美味しかった

鯵は鮮度が勝負なんですね

鯵事件
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-3443.html



じゅろうせんせいのサルはピンソンさんでした
だんだんとコンプリートされていく発見船


じょにょ、じゅろうせんせい、ありがとうございました!



今日はおうちで療養しています
いいこにしてます

明日はまた病院で、明後日は子供の行事なのでおとなしくしてますよ



Comment

まちがってます (#▼ゝ▼)つ 

ジョンの方が上官でしょ

  • posted by J・H 
  • URL 
  • 2011.10/18 11:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

いあいあ
私が偉いほうが楽しい部隊になると思うの
万が一のときはみんな必死に戦うでしょう?
私を頼れないからb
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2011.10/19 07:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
33位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ