QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

肉じゃがの悲劇



こんばんは

はいこんばんは



・・・・・・orz


落ち込んでいます

肉じゃがさん
お砂糖と間違えて押尾じゃなかったお塩を入れてしまいました
レシピだと大さじ3
でもこの歳になるとだいたい目分量なので、だいたい大さじ3

そもそも、さじ、というものは、古くは石器時代、現代ではユリゲラー
身近なところではスプーンおばさん

絵本ではかの有名な「おさじさん」
http://www.ehonnavi.net/ehon/955/%E3%81%8A%E3%81%95%E3%81%98%E3%81%95%E3%82%93/


口の中に入れて小顔ダイエットとか
下の口に柄を入れてみるとか



ようするにショックで立ち直れないんですよ、ええ



下の子なんかね!
玄関の外にただよう肉じゃがの香りに、ハッピーマックスで帰宅したのに
失敗のお知らせをしたとたんテンションがた落ち

ソファにうつぶせで倒れてましたよ




材料を投入して、しばらく煮込んでいるときに気が付きました
膝から崩れ落ちた・・・

ざるにあけて水けを切って、再び味付けしたけど修復不可能でした

あ、かがむそは出汁では煮込みません
これやってます
http://cookpad.com/recipe/5629


「肉じゃが 砂糖 塩 間違え」でぐぐると仲間がたくさんいました TT
でもコロッケは作れないので、さあどうしましょう



楽して痩せようとして骨盤矯正クッションを買ったバチが当たったか
PSYJMSDFさんが楽しそうだからランニングしてみようかなぁ
お金かからないし
歩こうとは思ってたし
装備品はあるし




あーあああ・・・



過去の肉じゃが;;
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-1891.html



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ