QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

PSYJMSDFさんからの挑戦状。


いつものように、
私を置いて華麗に出張中のPSYJMSDFさんから、謎のメッセージが届きました


りれまやまみまま:HP山や奴も矢田油谷やままdmpjtuupuusuiptisiptu:84877*八拾壱万四千壱百四拾八江88やあまtr4むぅg/4やゆいみたい夕飯いらないよ*uphgp81h418qhgやや/やあt意t裕也や141や/LLinuxtや/L8tv.


とりあえず
当たり障りない時候の挨拶を返しておく


いや多分ペルーからわっぱ飯を運んではいないと思うよ。あれは警視庁の勘違いで正確には下水おっと誰か来た


さて
携帯のタッチパネルの文字盤を適当にさわさわして出来上がった文章だとしよう


まず、脳内花畑のかがむその目についたのは、

「夕飯いらないよ」

なんという甘美な響き

オヨメーにならないと投げかけて貰えない言葉です
しかも!
一人ウニ祭りを開催できる魔法のワードですっ!

しかし、だ
これ

予測変換

ようするに使ったことのある言葉

だったとしたら・・・

まぁ、梅子の影は実際にあるので、この程度ではもうヤキモチもなにもありませんがね



次に気になったのが

「八拾壱万四千壱百四拾八」

数字を漢字で言い表す、まさに職業病なのかΣ
じゃがいもをじゃがいもって言えば済むのに馬鈴薯って言う組織なだけある


そして
・・・・・・裕也
人名だ
しかし
男性名、だ・・・・・・

呼び捨て・・・

梅夫か
梅夫なのか!?

いやあああああああああっ・・・・・・



というわけで、PSYJMSDFさんどうかご無事で

私を一人にするからいけない
私を置いてそんなステキな街にいくからいけないんだ



それにしてもさすがの変換ですね

胡椒を湖沼、了解を領海って打つだけのことはある
携帯の変換候補をすべて見てみたいw



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ